※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
ファッション・コスメ

妊娠中の冬のアウターについて妊娠中です。予定日が4月です。冬をこす…

妊娠中の冬のアウターについて
妊娠中です。予定日が4月です。
冬をこすにあたりアウターを購入予定です。
マタニティ用のアウターでお安いところ教えてください‼️予算は一万円です。
バースデイとかのマタニティ用品があるとこやイオンとかにはいってるお店だとありがたいです。
通販は無しでお願いします🙇⤵️

マタニティ用のアウターでなくてもここのアウターよかったよ😉などでもかまいません‼️

マタニティ用かお腹が大きくなっても前がしめられる大きめのアウターがいいです‼️
よろしくお願いします♥️

コメント

ナデシコ

わたしは、軽いのが良かったので、
UNIQLOのウルトラライトダウンを買いました😄
かなーり快適で、身重の体に優しかったです😚
X Lで、セーターを着ても十分なサイズ感でした!

ママ

しまむらでメンズの物を買いました😀

ママリさん

無印にママコートあった気がします。妊娠中着れるし、出産後の来年の冬も赤ちゃんを抱っこで抱っこ紐したままきれたと思います。赤ちゃん本舗にまあると思うのですが、値段がうろ覚えで予算内であったかは不明です。