※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おも
ファッション・コスメ

DIANAのパンプスを持ってる方に質問です!店舗には買いに行くことが出来…

DIANAのパンプスを持ってる方に質問です!
店舗には買いに行くことが出来ないため通販しようと考えていますが、DIANAの靴は一般的なサイズなのでしょうか?大きめ小さめなどありましたら教えていただきたいです!また履き心地も教えていただけるとありがたいです!

コメント

じゅん525

私の足の幅が細いからかもしれませんし、たまたま買ったものがそういうデザインなのかもしれませんが大きめでしたσ(^_^;)

• おも

おも

コメントありがとうございます!
    ダイアナの靴は大きめって聞いたことあります。やっぱり試し履きした方が無難ですよね💦

• 1月18日
nico3o

私は縦は問題ないのですが横幅が入らず、いつも気に入る物を見つけても入りません(´×ω×`)

• おも

おも

パンプスって横幅あまりないですよね💦つま先の方はかなり狭いですし😢

• 1月18日
chachamama

私は平均より少し足幅も広く、甲も高いのですが、普通のサイズを買っています^^
ただ長時間履くとちょっと痛くなりますが(・_・;

• おも

おも

普通サイズでも大丈夫そうですね!私も長時間は無理なので難しいですかねぇ😢

• 1月18日
おさつ

横幅がちょっと狭いデザインのものだったのでハーフサイズ上のものを買いました!♡デザインによると思いますがご注意くださいo(^_^)o

• おも

おも

横幅のことは考えてませんでした!やっぱり履かなきゃだめですよね💦

• 1月18日
ザト

デザインによりますが、私が買ったシンプルなパンプスは幅が小さめで厚み?靴の中の指の上部分が少し余るようなタイプが比較的多かったような気がします(;´・ω・)
履き心地は特別良い悪いということもないですが、繊細な素材なのか見た目が綺麗な分、外側にはすぐ傷がつきやすいです。

• おも

おも

ちょっと大きめってことですかね?デザインお洒落なので傷つけたくないですよね💦

• 1月18日
  • ザト

ザト

厚めで幅小さめでした💦

• 1月18日