※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
妊娠・出産

R先生から15週で女の子の可能性が高いと言われ、期待している。元気なら性別は問題ないが、女の子がいいと思っている。産婦人科の先生も女の子だろうと言っている。

R先生15週で画像の返信でした
変わる確率高い方ですかね😂
女の子がいいから気になって気になって
産婦人科の先生からも今の所女の子かなって言われてて期待してしまっています。
元気ならどちらでもいいんですが…欲が出てしまっています

コメント

ゆり

こんにちは!
私は「合っていると思います」という表現で覆りました😄💦
26週のときでしたー!女の子と言われましたが男の子でした😄ほんと元気ならいいですよ✨✨

ひーちゃも

あたしも思いますって返信ありました😭
送ったのは動画ですか??
11週の時のものは送って返信きたんですか??

  • るいママ

    るいママ

    動画送りました!
    11週も女児に思えますって返信が来たんですが、私がきになる部分の画像を送るとここだけ見ると男児よりですと言われたので…

    • 11月25日