※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
雑談・つぶやき

昨日主人が勤務先の事務の方から子供服をもらったと持って帰ってきまし…

昨日主人が勤務先の事務の方から子供服をもらったと持って帰ってきました👕夏にも1度貰ったのですが、その時も今回もかなり汚れがある服ばかりでした💦ちょっとシミになってるとかいう感じのものからガッツリ汚れが目立つものまであり、正直もらっても着ないものの方が多いです😅返すのは失礼かと思いますが、正直息子に着せることはありません。主人の仕事先の方なのでいらないというのもアレですかね、、、。
そもそもそんなに汚れてるものくれるってどうなんでしょう🙄普通ですかね?

コメント

禰豆子✨

普通、汚れてるものはあげたりしないですよね😅

• MiAo

MiAo

ありがとうございます!普通そうですよね、、、。貰っても着ないけど、何も言わないとまたくれそうで🙄
    いらないって言えればいいんですけど😅

• 11月22日
あ~ちゃん

うちは義母でしたが
義弟さんのとこで着せてた服を持ってきました。
かなーーりシミ付いてました…
あと10年くらいたってたのでパサパサ過ぎで…着せてません

もらってそのまま引き出しに仕舞いました(笑)

ほんとアレをなぜ着せると思うのか…?謎ですよね

• MiAo

MiAo

そうなんですよ、、、これ着てもらえると思ってるのかなぁと。
    てか自分の家で処分面倒でよこされてるんじゃないかとさえ思ってます😅

• 11月22日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

タンスの肥やしになってるのを持ってこられても…
    ですよね(;´д`)トホホ…

せめてクリーニングとか出してキレイにして保存してたのだけにしてほしいですよねー😅

• 11月22日
ぱんだ

わたしの感覚では汚れた服を人にあげるなんてありえないですけどね💦
もらう方も困りますよね😅
わたしなら返しはしませんが絶対着せないです💦捨てるのも気まずいので押入れの奥深くに眠らせておいてフェードアウトしていきますかね💦

• MiAo

MiAo

私の感覚でもあり得ません💦
    処分しようか迷ってます🙄でも貰ったと思われるとまたいらないものくれそうでどうしようかなと😅💦

• 11月22日
来夢来人

汚れてるものはお渡しできないですね…😥
普通は、無しかなと思います。

• MiAo

MiAo

着なかったら捨ててーみたいな感じで言ってるみたいなんですけど、それって処分任されてる感じがしちゃって😅
    そもそもこんな汚れてるのなぜくれるのか理解できないです🙄👈🏻

• 11月23日