※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ-ちゃん
その他の疑問

指輪について質問させてください。結婚指輪は夫婦2人で相談して決めまし…

指輪について質問させてください☆

結婚指輪は夫婦2人で相談して決めましたか?
旦那さんが考え買ってきてくれましたか?
それ以外?

皆さんどのような感じでしたか?☆

コメント

しぃたす

私は夫婦2人で相談して決めました。こだわりのフォルムがあったので、主人にもあらかじめ2人で決めにいこうね!と釘を刺しておきました( ¨̮ )

♡♡みき♡♡

初めまして。
結婚指輪は字とかも入れたかったし、ずっとつけとくものなんで、一緒に選びましたよ(*^◯^*)

ひなみうた

でき婚でしたので2人で決めました。
好みが似てるのでほぼ即決でしたがデザインとダイヤには拘りました!
よくある指輪ケース開けてプロポーズも憧れてましたが、安い買い物ではないので自分好みの拘ったものができてこちらの方が良かったと思います。

うちはまだ経済面で余裕ができてないので購入はしてませんが、デザインだけはもう決まっていて、ケイウノで1から主人とデザイナーさんと相談してオーダーメイドにしました◡̈♡

いまは付き合ってるときに買ったティファニーのペアリングをしてます!

ゆちょりん

主人と2人で相談して
何件か回って1番
気に入ったのに
しました(●´ω`●)!一生に
一度ですからね(›´ω`‹ )
気に入ったのが良いと
思いますよ( ´艸`)♡

でも御主人が選んで買って
くれたのも素敵です♡笑

うちは主人のセンスが、、
なので自分で選びました★

ちび

2人でいくつかお店まわって決めました😊✨
名前や日付けの入れ方も相談しながら決めました💕

⁂⁂⁂

婚約指輪と一緒で、ケイウノでオーダーメイドでつくりました(*^◯^*)重ね付けしたかったし、重ね付けしたときに隙間が空くのが嫌で、相談して形とか決めました(≧∇≦)その分、凄まじい値段ですが(笑)

chibinon

私がいいな〜と思うのを主人に見せたら2人とも気に入ったのでそれにしました◡̈♥︎趣味が似てるのですんなり決まりましたよ!

にゃー*

婚約指輪は旦那がサプライズで用意してくれました♡
結婚指輪は婚約指輪を購入してくれたお店に一緒に見にいき、2人できめました♡!重ね付けしてみて、しっくりくるものを選ぶことができ大満足です( ^ω^ )♡

彩華0516

私がほしいものを決めて、一緒に見に行って決めました★

オーダーのものがよかったので、彼も見て気に入ってくれたので二回目にお店に行った時に注文しました(*˘︶˘*).。.:*♡

おさつ

ふたりで買いに行って色んなのを見させていただいて、最終的に選んだのは私です*\(^o^)/*♡

樹季mama

私の場合は二人で決めました。

ディズニー好きなので、隠れミッキーが入った指輪で、リングの裏にはひとつのダイヤを2つに割ってお互いの指環に埋め込まれているという指輪を選びました。

naomama

結婚指輪は2人で探しに行って決めました。
旦那がこれがいい!!と言ったものです。

中の文字や、
中に埋める宝石があって、
それは私が決めました。

i.you

結婚指輪は、私がどうしても好きなブランドがあって、一緒にそのお店に行き、あとはお互いの好みがあるので、一緒に見ながら決めましたよー☆
一生、身につけるものなのでお互い気に入ったものが良いと思います(*´ω`*)

ことちゃんママ♡

二人で見に行って、コレ!って決めました(^ ^)

きいろキリン

結婚指輪は、夫婦2人で相談して決めました(^-^)