名古屋アンパンマンミュージアムに行く予定ですが、お昼と夕方のショーのどちらが空いているか教えてください。
明日、名古屋アンパンマンミュージアムに行きます👨👧👧👩
祝日で連休なので混んでるのは分かっているんですが、子供にアンパンマンのショーを見せてあげたいと思っています。
出来れば前の方で見たいなぁーと思っているんですが。
お昼のショーと夕方のショー どちらの方が空いていると思いますか❔
- ぶーママ(7歳, 9歳, 9歳)
コメント
おのママ
夕方の方が空いてると思います⸜( •⌄• )⸝お昼は激混みです(◞‸◟ㆀ)
ぶーママ
コメントありがとうございます💓
やっぱりお昼は激混みですよね~😣
夕方のショーを見ようと思います☺
ショーを見るときにあると便利な物ってありますか❔
おのママ
シートはあった方がいいですね((( *´꒳`* )))
ぶーママ
分かりました~🐰忘れず持っていきます❗
ありがとうございました🙇