※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka20
妊娠・出産

7w3dの妊娠中に子宮出血で大量出血しました。赤ちゃんは元気で安静が必要です。出血が再発したら入院が必要。実家のサポートがない悩みを共有したいです。

7w3d子宮からの出血で大量出血しました😢
赤ちゃんは元気だったので本当によかったのですが
安静の指示がでました、上の子に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。同じような方いましたらお話聞かせてください😢次出血したら本当に危ないので入院と言われました😭 あたしの実家は離婚していて頼れないです😭

コメント

赤ちゃん無事で何よりです😭✨私は二人目妊娠中ですが、15wに大量出血して入院中です!出血の原因はなんでしたか?

• ayaka20

ayaka20

ありがとうございます😢
    本当に赤ちゃんいてくれてよかったです😢
    張ることによって子宮からの出血でした😩
    こないだもピンクのが出てて薬飲んでるのですがまた違う新たな出血でした😢
    15wでも出血はなにが原因ですか😢?
    大変ですよね😢
    上の子は実家ですか?

• 11月22日

退会ユーザー

初期の張りからの出血があったんですね💦💦本当にびっくりしますよね😭💦私は胎嚢に血がたまってたらしく、それが出血したようです。もう退院許可出たんですが、まだ古い出血がチョロチョロ出て私自身が心配なので、まだ入院させてもらってます☺️上の子は元々保育園に通ってるので、日中は保育園、あとは旦那がみてくれてます🙌上のお子さんいるとなかなか安静も難しいですよね😭💦

そしてプロフィール見たんですが、一人目の経過がほぼ私と一緒でびっくりしました😭💦私も一人目、23w~36w5dまで切迫で入院し、37w0dに出産しました!

• 11月22日
  • ayaka20

ayaka20

そうなんですね😭💓
    なんか嬉しいです👏💋
    あたしの子宮は弱いのかなって感じますよね😭😭
    家族にも申し訳ないしまた長期入院だけは避けたいと思ってます😭
    でもまさかの初期からこの感じだと先が思いやられます😭

胎嚢からなんですね😢
    それもまた心配ですね😢

うちも2歳2ヶ月にもおーすぐなりますがまだ幼稚園には行っておらずで旦那の実家に毎日行ってもらう予定です😭

• 11月22日

退会ユーザー

わかります!わかります!周りの妊婦さんは皆マタニティライフ満喫して、普通に仕事もしてるのに、自分はなんですぐトラブルが起きるんだろう💦って思いますよね。最近は開き直って、「か弱い子宮なんで~」って言ってます😁長期入院はもう嫌ですよね💦あの長い3ヶ月の入院😱健康的な病院食(笑)既にもう飽きてます😅

上のお子さんは旦那さんの実家に行ってもらうって感じなんですね✨でも旦那さんの実家が協力してくれるなら助かりますね😭✨それなら割りと日中は安静にできそうな感じですかね☺️

• 11月22日
  • ayaka20

ayaka20

入院しろって言われたら赤ちゃんのためにするしかないけど地獄ですもんね😭😭
    点滴の差し替えで何度心が折れたか🤦‍♀️、
    次こそは楽しいマタニティーライフ楽しもうと思ったのに少し動くのさえ怖い😱😱
    買い物に行っただけで大量出血してたらなんもできない🤦‍♀️笑
    上の子もまだ抱っこ求めてくるし
    活発だし難しい年頃ですよね🤣🤣

旦那の親にも申し訳なくて気まずいですが頼るしかないのでありがたく思います😩

きっと何人産んでもこうなんですかね?笑
    1人目は仕事してたからだと思ってたけどあたしがだめなだけかもしれない🤣🤣🤣

• 11月22日

退会ユーザー

下に返信しちゃいました!すみません😭💦

• 11月22日

あの点滴、本当にやった人にしか分からない地獄ですよね~😭すぐ漏れて差し替えになるし、しまいには刺すところなくなるし、痒くなるし赤くなるし😅

お買い物行って大量出血されたんですか??出血ってトラウマになりません?私めっちゃ何回もトイレ行って出血してないか確認しちゃってます(笑)

旦那さんの親に頼むのは色々と気遣いますよね~🙈でも協力してくれるからありがたいですね🎵ご飯とかも旦那さんの実家で、って感じですかね?

う~ん、もしかしたら三人目はマタニティライフを楽しめるんじゃないか🙉と、淡い期待を持ってるんですが😏うちの旦那はもう勘弁してくれって言いそうな予感が…😅

• ayaka20

ayaka20

本当にそれです😭😭
    穴だらけですしね🤣
    出産の時は手の甲に点滴でしたよ🤣

買い物から帰ってきて
    上の子ご飯あげて寝かして
    トイレ行ったらパンツは綺麗だったのにふいたら大量出血で血の海でした😱😱
    パニックすぎてトイレの中から病院電話しました😭

トイレがもはや怖すぎて
    トイレ行きたいけど起きたくない🤣

とりあえず今日は旦那と子供だけ実家で食べてもらいあたしはカップラーメン食べます(笑)

本当に旦那がこりちゃいますよね🤣
    仕事から帰ってきてシングルファーザーみたいですからね😱😱
    ありがたいですがbabyはママしか守れないですもんね🙏

• 11月22日

手の甲はいざという時のために最後まで残すようですからね~☺️出産の時用に残しててくれたんですね✨

拭いたら血の海!想像ついて怖いです😱パニックになりますよね~。頭真っ白になるし。手は震えるし。トイレ我慢しすぎないでくださいね😭✨

ひとまず今日のご飯は何とかなったようで良かったです🙌旦那さんには申し訳ないですが、今は赤ちゃんを守るために甘えちゃいましょ!

• ayaka20

ayaka20

最後の最後で失敗されて手の甲でしたよ🤣🤣
    陣痛中に勘弁してくれよって感じでした😩笑

あたしもご飯食べてまた布団きました☹️
    娘にすでに会いたい🤣🤣笑

感覚なく血がドバドバでてたので本当にびっくりでした😱😱
    トラウマになりそうです(笑)
    薬のせいか血はほとんど止まってきてるのでとりあえずよかったです😭

• 11月22日