※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

北海道札幌市で本物っぽいキリンのぬいぐるみを探しています。情報をお願いします。

クリスマス、サンタさんに何頼む?と聞くと、キリンのぬいぐるみが欲しい〜❤️と言われましたー😊
キリンのぬいぐるみあるところ知りませんか??😭
ぬいぐるみを買い与えたことがなくて、、、💦
ファクトリーのぬいぐるみが置いてある雑貨屋さんと、丸井今井見に行きましたが、なくて💦
できればミッフィーのキリンじゃなくて、本物っぽいキリン希望です!

北海道札幌市です!
よろしくお願いします!

コメント

ちろろ

リアルな動物なら、やっぱり動物園ではないですかね?^_^

  • ちろろ

    ちろろ

    ちなみに、ネットなら沢山ありますよ(*˘︶˘*)

    • 11月22日
  • おののこまち

    おののこまち

    ありがとうございます😊
    動物園ですかー、寒いから行く予定なかったのですが、行ってみます!

    • 11月22日
とうふ

動物園の売店ってリアルなぬいぐるみ多いですよね!
ですがやはりネットが一番だと思います!

  • おののこまち

    おののこまち

    動物園ですかー😭寒くて💦
    ネットでもさがしてみようと思いますが、見て決めたいなあと思ってしまって💦

    • 11月22日
ゆち/⛄️💛💙

トイザらスに前はいっぱいあった気がします🤔

  • おののこまち

    おののこまち

    トイザらスのきりんは、リアルな感じでしたか?大きさなどどうでしょう?

    • 11月22日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    最近あるかと聞かれれば微妙です💦

    ただ、結構前に見かけた時は
    足から頭までが30cm台、
    アニメっぽいのではなく動物っぽいぬいぐるみあったと思います。
    (私が独身時代は、ホワイトタイガーかいましたし
    息子がパンダフリークなので
    パンダがあることだけは間違いないですが💦)

    • 11月22日
  • おののこまち

    おののこまち

    教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️アリオあまり行かないので、この週末に行けたらなと思います💓

    • 11月23日
安田

円山動物園のキリン、しっかりしてるし可愛いですよ!プレゼントなので、値段は分かりません😢

  • おののこまち

    おののこまち

    動物園ですかー、寒くて予定してませんでしたが、いくしかなさそうですね😭
    大きさはどのくらいでしょうか??

    • 11月22日