※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
雑談・つぶやき

ユニクロの帰りいちごのやつ飲みたくてスタバ行ったらもう売り切れと言…

ユニクロの帰りいちごのやつ飲みたくてスタバ行ったらもう売り切れと言われ…本日からの新作もでてます!いかがですか?言われて後ろつまってたし、息子ギャン泣きだし、じゃあそれで。言ったけど…めっっちゃあまーい😭😭😭私にはダメだ😭😭1/3も飲んでない…完全にお金の無駄した…旦那よ…ごめんね…(初めて思った)

コメント

AR♡

ホワイトチョコのやつですか?(*^^*)

  • てんこ

    てんこ

    そうです😭ホワイトチョコあまり好きじゃないのに頼んだのは完全ミスです😂

    • 11月22日
250

私はいちごのやつ3分の1で
ごちそうさまでした。゚(゚´ω`゚)゚。

2人目妊娠して甘い飲み物が
ダメになったぽくorz