※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊0803
お出かけ

エアバギーとマキシコシを使っているかたに質問です。来週、九州から実…

エアバギーとマキシコシを使っているかたに質問です。

来週、九州から実家の東京へ10日程帰省中滞します。東京でベビーカー、チャイルドシートレンタルも考えてはいるのですが、あれもこれもとレンタルするとあまり安くはないので、いっそのこと持って行ってしまおうかと思っています。

ベビーカー単体なら預けられると思うのですが、マキシコシもとなると、別途料金が掛かったりするのでしょうか?

マキシコシ+エアバギーで飛行機に乗った事がある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

航空会社で働いてました!
どこの航空会社を使うかによりますが基本は1人20㎏まで無料です(^ ^)
でもLCCになると別途料金がかかるかと思いますよ(´xωx`)

• 柊0803

柊0803

ありがとうございます!
    今回はLCCを利用します。
    例えばですが、生後5ヶ月の娘も2人と計算してもらえるのであれば、娘がマキシコシ、私がエアバギーという形で預ける事が出来るのでしょうか…?
    それもやはり航空会社によって異なりますか?

• 1月17日

退会ユーザー

LCCを使うのですね(>_<)
    LCCだと手荷物を預けるときはお金がかかります(꒦ິ⌑꒦ີ)利用される航空会社のHPの受託手荷物というところを見てもらえるとわかるかと思います!
    そして娘さんは膝抱っこで乗りますよね?そうだとすると1人にはカウントされません…(>_<)

• 1月17日