※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

メリーズのテープMサイズ使った事ある方使用感知りたいです🙇‍♀️

メリーズのテープMサイズ使った事ある方
使用感知りたいです🙇‍♀️

コメント

roller

ずっとメリーズです(≧∀≦)
厚みがあっておしっこもめっちゃ吸うし、私はメリーズ一番好きです(≧∀≦)

• まお

まお

いいですね😍✨
    今パンパース使ってるんですけど
    サイズ感はどうかなーって思ったんですが🤔普通サイズですかね??

• 11月22日
  • roller

roller

パンパースよりはゆったり大きめだと思いますよʕ•ᴥ•ʔうちの子すごいムチムチで😆

• 11月22日
  • まお

まお

そうなんですね😆✨
    ちなみにMサイズ何キロくらいから使用しましたか??

• 11月22日
凛音

少し作りがゆったりな感じです😄
うちはずっとメリーズのテープタイプを愛用していました。通気性が良いし漏れないし柔らかいし😊✨

パンツタイプはムーニーの方がフィットしたので断念しましたが、周りにもメリーズ勧めています‼️

• まお

まお

良かった安心しました😊💓
    値段もパンパースより安かったので、メリーズに変更しようと思います😊

パンツタイプはムーニーのよくCMで見てて私もいいなって思ってました!!ありがとうございます✨

• 11月22日
roller

6キロくらいからです!

• まお

まお

ありがとうございます☺️✨

• 11月22日
バナナマフィン

私は他のものも色々試しましたが、メリーズに落ち着きました!

お金に余裕があるならば、パンパースの高い価格のオムツが一番いいですが、コスパや手触りなど相対的にメリーズがおすすめです!
朝起きたら布おむつにして、お風呂後にはまた紙おむつにしてと過ごしてます(*´꒳`*)

• まお

まお

今パンパースですが、値段を考えてメリーズ良さそうなので、次からメリーズにする事にします😍✨ありがとうございます♩

• 11月22日