※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

子供のエコー映りが悪い理由について相談したいです。上の子は漫画「ベルセルク」のベヘリットに似ていると感じ、2人目はエイリアンに見えるが、どんな顔をしているのか気になると述べています。

なぜか
私の子はエコー映りが悪すぎ(笑)


上の子はベヘリットかよ!って思ったし
※漫画 「ベルセルク」のベヘリットって調べて
頂ければ分かります(笑)


2人目は どうみたってエイリアン…


我が子だから可愛いよ!
もちろん、早く会いたいし
本当はどんな顔してんの!?ってすっごく
気になるけど


見れば見るほどエイリアン…(笑)



コメント

ユミリン

ベルセルクのベヘリット…
ついコメントしてしまいました!(笑)

  • ゆきまま

    ゆきまま

    あ!わかります(笑)ベヘリット(笑)
    ベヘリットだけでも
    通じる人が居て嬉しい(笑)

    • 11月22日
  • ユミリン

    ユミリン

    私も嬉しいです!!(*^^*)(笑)
    3Dエコーでは、ベヘリットみたいに写ることもあるんですね。。(笑)😳💦
    なんか、ちょっと不安になってきました(笑)

    • 11月22日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    不安になることないですよ!
    可愛い事には変わりませんよ(*´ω`*)

    ただ
    「こいつ、写り悪くね?」
    「先生も諦めたな?」とかは
    思いましたけど(笑)

    • 11月22日
  • ユミリン

    ユミリン

    ですよね!!(笑)(*´ω`*)可愛いですよね♥️
    あはは(笑)😳すごく綺麗に写ってるエコーもありますもんね!😂💦(笑)

    • 11月22日
YU☆

娘もエイリアンでした(笑)
足で顔隠しててなかなか顔見せなかったり😂
早く会えるの待ち遠しいですね❤

  • ゆきまま

    ゆきまま

    この、エコーをしてる時
    こっち振り向いてくれたんですが
    内心「(うぉぉお!!生きてる!)」
    って当たり前な反応(笑)
    そして、安定なエイリアン(笑)

    • 11月22日
ママリ

うちはヴォルデモートみたいでした😹

  • ゆきまま

    ゆきまま

    その名前を口にしてはダメっ!(笑)
    (明日の金曜ロードショーたのしみ(笑))

    • 11月22日
m&m

ごめんなさい、ヴォルデモートのやりとりに笑ってしまいました。笑