旦那に愛情表現を求めるが、相手からの反応がなく寂しさを感じている状況について悩んでいます。
こんなにこんなに旦那の事が好きなのに、こんなにこんなに毎日好きだって言いたいし毎日ハグだってして欲しいのに。それに私からではなくあなたから言って欲しいしやって欲しい。でも、「お前からグイグイこんなに毎日好きだって言って欲しい、ハグして欲しい、とか言われると、もっと言う気無くなる」んだって。毎日は多いのかな、でもやっぱり寂しい。求めないとそっちから好きだって言ってくれないじゃん。ハグしてくれないじゃん。待ってたら半年くらい経ってしまうよ。こうやってレスになるのか。。。。。あぁ、自分の重たさ激しさストーカー気質、治したい🙂涙。毎日ハグしたり、好きと言ってくれる旦那は世の中沢山いるんだろうな、、、孤独🙂寂しい🙂依存型🙂人生ハードモード🙂♡趣味なし🙂♡きっついです🙂♡助けて母性の塊の皆さん。。。
- 商社マン(8歳, 10歳)
まーり
気持ちわかりますよ~!!
最近レスになりかけてますもん!
旦那からなにもしてこなくなりましたぁ!
私がすごい好き好き言ってるわけではないですが、たまにそういう態度をしても変化なしです。
悲しくなりますよね。
誰と愛をはぐくめばいいんだろ?って思ってしまいます😂
世の中には好き好き言ってくれる男性はたくさんいますよね✨そういう人と結婚したかったです😂
もちもち
そんなマメな男は一握りだと思います😂
毎日は多いし、自分がそうだから相手にもそうして欲しい…気持ちは分かりますが正直面倒かと😅
たまには引いてみたらあれ?とか思ってがグイグイ来るかもですよ(^ν^)
あんず
わかります~!
自分ばっかり好きで自分ばっかり好きって言ってて…って思っちゃいますよね( ;ᯅ; )
うちもわたしがそうなので旦那からは中々してこないです✋🏻💭
でも逆にいつもちゅーして!ぎゅーして!なのに全くわたしから言わない日は旦那の方からしてくれる気がします(*'ω'ノノ゙
まま
私も 旦那にすり寄りますが「離れてくれぃ」って言われます(>_<)
あ
お互い好き好き〜〜って妊娠前まで入ってましたがめっきりなくなり
今はレスです。笑
拒まれすぎて3.4回なんでしないの!ってせがみました😂
言ってるこっちは惨めですよね〜〜😭
るんるん
私も旦那大好きなので、いつも寝るときは背中向けられますが、後ろから抱きついて寝ます👈
いつまでもラブラブなんて、やはり無理なんですかね😭
コメント