※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*なまこ*
妊活

28歳の妊娠希望者が、排卵痛がなく高熱や吐き気、子宮の痛みに悩んでいます。来月FTを受ける予定で、妊娠の可能性は低いと言われています。同様の経験がある方から、吐き気や痛みの対処法を教えてほしいと相談しています。

皆さんこんにちは。
妊娠希望の28歳です。

普段から排卵痛持ちですが
今月は排卵痛があまりなく
きのう高温期6日目の夜に
猛烈な吐き気と胃から子宮にかけての
痛みで、やっと寝付いたのが3時頃になりました。
普段通り7時前に基礎体温を測ったら
37.36度。
こんな高い体温は今まで見たことがありません。

そしてきょう朝から寒気と子宮の痛み
そして多少の吐き気が続いています。

来月頭にFTを受ける予定です。
左完全閉塞、右狭窄とのことで
病院の先生にも妊娠しないわけではないけど
確率は低いね。と言われています。

いままでの高温期とは体の様子が違い
吐き気も続いてるため
きょうの夜も寝付けるのか不安です。

皆さんはこのような経験あったりしますか?
もし経験がある方がいましたら
吐き気と痛みをとる方法を
教えて頂けたらと思います。

基礎体温表を載せておきます。
排卵日10日から11日(排卵検査薬、病院にて確認)
仲良しは1月9日です。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

むーみん

当番病院に行ってみたらどうでしょう?
妊娠による症状ではないと思うので、原因がわからないと対処の仕方はわからないと思います。
今は胃腸炎とかも流行っていますからね。
お身体お大事になさってください。

  • *なまこ*

    *なまこ*


    胃腸炎…
    妊活のことばかり頭にあって
    まったく考えていませんでした。
    ありがとうございます!

    • 1月17日
r.y.k.y

こんにちは(*^^*)私も妊活をしている28歳です!
私も年末に生理予定日前にかなりの高温が出て期待したのは束の間…急性胃腸炎でした>_<
その時の体温が37.56までいったので、オカシイと思いつつも…やはり期待してしまいますよね💦

今の状態だとお辛いでしょうし、一度内科や消化器内科に行かれてみてはいかがでしょうか?妊活をしてる事も伝えるといいかもしれません^_^✨

お互いにベビちゃん授かれるまで頑張りましょうね(o^^o)

  • *なまこ*

    *なまこ*


    返信遅くなりました(._.)
    すいません…

    あとあと結局吐き気は続き
    妊娠期待してたけど
    生理がきたとたん吐き気も
    おさまりました…

    吐き気おさまったので
    結局病院にはいかず
    放置しちゃいました(*_*)

    • 1月27日