※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
ココロ・悩み

生理予定日が過ぎても来ない。妊娠の可能性は低いが、ストレスや疲れで遅れることも。安心して待ちましょう。

生理予定日が11月11日予定なのに、生理来ない!!もともと生理不順で子宮内膜症持ちです!!仲良しした日は11月15日でゴムをつけて避妊ありです。19日に検査薬で陰性です。妊娠はしてないと思うのですが!いつになったら生理来るんだーー!と思ってしまう!
育児疲れやストレスが溜まりすぎて遅れてるだけなのですかね?

コメント

森の人

産後の不順かもですね(´・_・`)
プラスストレスなど。。

生理予定が11日で15日に避妊ありの仲良しなら、妊娠はまずありえないでしょうし…🤔

  • さとみん

    さとみん

    ですよね(-。-;
    たしかにストレス半端ないです!イライラすることもあって、よく旦那と喧嘩しています!夜泣きもあるので寝不足とかも関係してますよね (T ^ T)

    • 11月21日
  • 森の人

    森の人

    ミルクか母乳にもよりますが、
    夜とかも頻回に母乳飲ませてると、排卵しなくなる事多いみたいで、そのせいもあるかもですね😨

    ストレスは大敵ですよね😭
    夜泣きつらい…😭😭

    • 11月21日
  • さとみん

    さとみん

    完全ミルクです!

    • 11月21日