※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべじ
妊活

初めての妊娠でインフルエンザになり、悲しい気持ち。体調不良で不安。同じ経験の方いますか?

お医者さんに行ってから初めてのチャレンジでした。しかし、妊娠していれば3週の昨日からインフルエンザになってしまいました。インフルエンザのつらさとやっと妊娠できそうだったのにという思いがあり悲しいです。
かすかに下っ腹が痛い気もしますがこれはきっと生理前だからなのでしょう。
私と同じように3週頃体調崩されてしまった方はいますか?

コメント

まるゆち

こんばんは!

ありますよ!
体は大丈夫ですか ( ´•ᴥ•` )?

私の知り合いで妊娠中にインフルにかかった人がいますが元気な男の子を出産してますよ!

妊娠の可能性があるならとにかく体を休めて早く治してください! ♡

• あべじ

あべじ

ありがとうございます。
    なんだか心も弱っており泣きそうです、とても嬉しかったです、ありがとうございました‼

• 1月17日
  • まるゆち

まるゆち

体調が優れないと不安だし自信もなくなってしまいますよね。。。

赤ちゃんいてくれるって信じましょう!
    美味しいもの食べて、早く元気になりますように (๑•᎑•๑)

• 1月17日