※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nii
子育て・グッズ

15000円の出産祝いに悩んでいます。ベビージムやベビーラック以外でオススメ商品はありますか?複数商品でも構いません。

15000円くらいの出産祝いを購入しようと
思うのですが悩んでいます( ¨̮ )

ベビージムかベビーラックをプレゼント
しようかと思ったのですが
他にオススメ商品はありますか(^-^)??
1つでなくても複数個で15000円に
なってもかまいません( ¨̮ )

コメント

鼻水吸引器

自分では悩むけど貰ったら有難い!
買いましたが2年間かなりお世話になっていて買ってよかったものナンバーワンです
おもちゃや洋服以外であげてみました笑

• Nii

Nii

鼻水吸引器いいですね✨
    私もメルシーポットを購入して高いけどよかったと思いました!
    確かにもらったらすごく嬉しいです(^-^)!!
    ありがとうございます💓

• 11月21日
mamari

バースデーや結婚式などに着れるフォーマルなドレスなんて貰えたら嬉しいですね💓

• Nii

Nii

写真撮影用の物もかわいくて記念に残るのでいいですね(*ˊᵕˋ*)♡
    ありがとうございます💓

• 11月21日
みちゃ

ベビー服!自分ではお手頃価格のものばかり買ってるので高めのお洋服頂けるとテンションあがります😊

お洋服や、離乳食の食器セット、ブレンダーなどはとうでしょう?

私は、familiarの離乳食の食器セットとボーロ入れをもらって今大活躍です!
あとは、おむつケーキ!
身長の目盛りが書いてるバスタオルに、出生時の身長体重、お名前、誕生日が刺繍されてあるものをもらいました!

🐻

私もメルシーポットだと思います!
あとは8way?のプーさんのメリーとか肌一とか少しお高めのオムツとかおしりふきですかね(*^^*)