※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
妊娠・出産

陣痛が5分間隔で続き、子宮口が1cmしか開いていない状況でバルーン挿入し、痛みに耐えています。運動不足が原因か後悔しており、今後の痛みに不安を感じています。

今日朝方4時から陣痛が来ておりそのまま入院になったのですが、陣痛は5分間隔であるのに子宮口が1cm程しか開いていなくてバルーン挿入してひたすら陣痛に耐え続けています😭😭😭正期産に入ってもぐーたら生活してたからなのか…もっと動けばよかったと今更後悔してます😭バルーンいれただけでも相当痛かったのにこれからもっともっと痛くなると思うと不安で仕方ないです🤦‍♀️このまま子宮口ひらかずだったらどうしよう😭

コメント

ハイジ

長い陣痛に耐えて、ほんとにしんどいですよね💦わかります💦
私も5分間隔からなかなか縮まらなくて辛かったです。
でも、絶対に終わりますから!産まれないなんてことないから大丈夫です!
あともう少しで赤ちゃんに会えるからもう一踏ん張りです!

あさみ

私は1日半耐えました😵終わりが見えなくて辛かったです。1日耐えても4センチでした😑💦胎児心音が下がって結局救急車で転院まで😵早く終わりたくて促進剤使い最終的に吸引分娩で生まれました。

もちろん終わりはきます!必ず生まれます😊赤ちゃん産まれたら痛さを忘れるって言うけど本当にすぐ忘れました👀‼️不思議なもんです。あと少しファイトです💪