※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

検診で先生に心配された。赤ちゃんの体重が増えず、子宮頸管も短いと言われた。入院の可能性も。次の検診は1週間後。要注意。

今日検診がありました。

27wで864g。
担当の先生に小さすぎるのが気になるって言われてしまいました。
前回の検診から200gしか増えてません。
わたしはご飯たくさん食べすぎ!って言われるくらいの量食べてます。

子宮頸管も35ミリ?しかないねって言われて。

このままだと入院になるよと言われてしまいました😔

次の検診が1週間後になってしまいました。

なんでべびー体重増えないのーーー😔

コメント

s。💓

胎盤が小さかったりすると、赤ちゃん小さめだったりするみたいですよ

  • のの

    のの

    そうなんですか?😔

    • 11月21日
  • s。💓

    s。💓

    そういう事例もあるということです、不安にさせたらすみません。

    • 11月21日
はむちゃん

私は昨日の検診で750gくらいで、ちょっと小さいけど、気にしなくて大丈夫と言われました😂
ただ頸菅が21ミリしかなくて1週間自宅安静になりました。私も1週間後にまた検診です!
不安になりますよね(>_<)

  • のの

    のの

    同じくらいですね😔
    気にしなくて大丈夫っていわれたんですか?🙂わたしは小さいのが気になるって言われちゃいました(笑)

    21ミリ!!!!入院にならないといいですね😭

    不安です😔

    • 11月22日