※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

子供服で裏起毛のないトレーナーを売っているお店を知りませんか?裏起毛の服が多くて、元気に遊ぶ子供には暑すぎるので。

子供服で裏起毛のない普通のトレーナー売ってるお店知りませんか?
最近どこへ行っても裏起毛の服ばかり。
あったかいのはいいですが保育園の外で元気に遊ぶ子供にとったら暑過ぎてしまいます。

コメント

きなこもち

バースデイには裏起毛ではないものも置いてありましたよ😊✨

• ひとみ

ひとみ

そーなんですね!
    探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月21日
Mayu215

最近、裏起毛多いですよね…^^;
私も着せない派です!
西松屋やしまむらで必死に裏起毛ではないやつ探してます!笑

• ひとみ

ひとみ

ほんと多いですよねー!
    子連れで行くとじっくり探せないので1人で行ける時に必死で探してみます😂
    アドバイスありがとうございます💕

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ZARAベビー🤗
普通のトレーナーたくさんあります。

• ひとみ

ひとみ

近所にZARAはあるのですがベビー服扱ってなくて…
    ZARAベビーがある店舗に行った時にはみてみたいと思います(*⁰▿⁰*)

• 11月21日
村

西松屋にも普通に裏起毛じゃないやつありましたよ😄値段も千円以下で買えました😄裏起毛が安いですけどね😵

• ひとみ

ひとみ

ほんとですか!?
    私行った時前面に裏起毛推しててなかなか普通の見つけられなかったです😂笑
    裏起毛の方が安いんですね👀驚
    頑張って探します👍

• 11月21日

女の子で、ネットショッピングに抵抗がなければ、楽天のキムラタンなどいかがですか??
今ちょうどビケットのポイント還元率がかなりすごくて、1,100円のトレーナーを買うと367ポイントバックしますよー!
私も保育園用にトレーナーを何枚か買いました。
裏起毛のトレーナーもありますが、スエット生地のトレーナー(春先でも使えるぐらい薄手だけど、保育園にはこれぐらいがちょうど良い?)や、キルティング素材のトレーナーもあってかなり重宝してます。

• ひとみ

ひとみ

そうなんですね!楽天だとポイントも貯まるので色々お得ですね🤗
    探してみます!!

• 11月24日