※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

双子妊娠中で37週目で胎動が下の方に感じる。お腹が下がってきているのか心配。帝王切開予定だけど大丈夫かな?週数から下がってきても普通のこと?

双子妊娠中何ですけど最近胎動が物凄い下の方であるんですけどこれってお腹下がってきてますか?(´・∀・`)37w2dに帝王切開予定何ですけどそれまで何もなく過ごせるかなー?って感じ何ですけど今の週数から下がってきても普通の事ですかね??

コメント

a

34週の時の写メです!

ゆっち72

双子ちゃんママのお腹初めて見ました☆
すごい大きい♡楽しみですね(人´∀`*)
だいぶ下がってきてるように見えますね(*´ω`*)
少しでも陣痛かな?と思う痛みがきたらすぐに病院に連絡したほうがいいかもしれませんね☆

  • a

    a

    コメントありがとうございます♪

    周りからはボール入ってるみたいとか言われます(´・∀・`)笑

    もうすぐなんで楽しみです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    最近お腹の張りが頻繁にあるんですけど前回見てもらった時に子宮頸管は長いから大丈夫やね。って言われたのでまだ大丈夫だと思います(´・∀・`)笑
    明日健診なんで管理入院とかならないかビクビクしてます。笑

    前駆陣痛?みたいな感じのが最近あるんですけどよくわからないんですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    前駆陣痛と陣痛ってどんな感じかわかりますか??:( ;´꒳`;):

    • 1月17日
かずりゅう

やっぱ双子ちゃんだとこんなにお腹大きくなるんですね♡
下がってる感じはしますけど双子ちゃんと子供1人じゃ違いますもんね(。>ㅿ<。)

私は35週では全然さがっていませんでした(。>ㅿ<。)
これは36w6dです!!!

  • a

    a

    コメントありがとうございます♪

    自分でもびっくりするくらい出てるので周りからの反応も凄いです(´・∀・`)笑

    二人入ってる分下がりやすくなってるんですかねー?(´._.`)笑

    36しゅうめくらいから下がり出したんですか?( ´ー`)
    どのくらいから下がってるのか全然わからないので:( ;´꒳`;):

    • 1月17日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    これが産まれる3日前です!!!
    下がってるってよくわからないですよね(´・ω・`)
    人にこれ下がってる?って聞くのが一番です!!!
    夜になると下がってたのが次の日の朝になるとあがっていたりw

    • 1月17日
  • a

    a

    私も昨日は下がってたのにつぎの日にまた上がったりとかありました!笑赤ちゃんの位置も関係してそうですよね(´・∀・`)笑

    結構下の方が下がってるようにみえますね!( ´ー`)妊娠線とか出来ませんでしたか??

    • 1月17日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    私はクリーム塗ってたおかげかできませんでした!!!
    双子ちゃん大きさ倍なんだもんできちゃいますよね(´;ω;`)
    元から細身な感じしますし(。>ㅿ<。)

    • 1月17日
  • a

    a

    私もクリームいっぱいベタベタになるくらい塗ってたのにばりばりにできちゃいました( ・᷄ὢ・᷅ )!笑
    妊娠線できないの羨ましいです(´._.`)

    先生からは皮膚が薄いからじゃないかなー?って言われてるんですけどね(´._.`)あとは体質とか。。

    妊娠前はお腹につまめる肉ありました。笑一気にお腹でたからなんですかね笑笑

    • 1月17日
ゆっち72

なんか、チクチク痛み出したと思ったら無くなってって感じでした。
私は意外と前駆の時に寝てました(笑)

  • a

    a

    さいき恥骨辺りちくちくしたりします!笑
    私は最近痛みに敏感になってるせいかちょっと痛いだけでも寝れないです。笑

    • 1月17日
  • ゆっち72

    ゆっち72

    私は入院からの出産だったので前駆から陣痛室に連れて行かれました。
    15時間後くらいに陣痛始まりました。
    少し痛くなるとヒヤヒヤしますよね(´・ω・`)

    • 1月17日
  • a

    a

    陣痛凄く痛そうですね(´・∀・`)

    前駆陣痛であの痛みやったら陣痛もっと痛いんやろうなーって思います:( ;´꒳`;):陣痛味わってみたいです( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 1月17日
はぁたむ

私も双子妊婦です!!
これは34wの時のお腹です(๑´^`๑)♡

  • a

    a

    コメントありがとうございます♪

    34wなのに妊娠線ないって羨ましいです😣!お腹綺麗な形してますね♡

    • 1月17日
  • はぁたむ

    はぁたむ

    妊娠線ありますよーー!(๑´^`๑)
    この角度から見えないだけです!( ºΔº ;)
    そんなことないですよ(´๑•_•๑)

    • 1月17日
meroʚ♡⃛ɞ

こんにちは!
もうすぐ一歳の双子がいます。
私21歳なので同い年ですね♫
お腹下がってきてると思いますが、無事に出産まで行けるといいですね\( •̀ω•́ )/
がんばってください!

  • a

    a

    同い年で1歳の双子ちゃん育ててるってなんか親近感わきますね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝笑昨日10日ぶりの健診に行ってみたら100gはなんとか増えてくれてたので管理入院まのがれました:( ;´꒳`;):笑

    帝王切開怖いけど頑張ります!笑

    • 1月19日
  • meroʚ♡⃛ɞ

    meroʚ♡⃛ɞ

    同い年の方あまりいないので嬉しいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )入院にならずよかったですねー!
    私も37wで帝王切開でしたよ♫手術台に自分で上るの怖かったです(笑)
    でももうすぐ双子ちゃんに会えるの楽しみですね!

    • 1月19日
  • a

    a

    私も周りで全然いないんで嬉しいです( *´꒳`* )♪♪先生はどうしても入院させたがってたんですけどね笑特に異常もないのに。笑手術台って自分で上がるんですね!笑全裸で上がるんですか?笑
    楽しみですけど手術初めてなんで怖いです笑

    • 1月20日
  • meroʚ♡⃛ɞ

    meroʚ♡⃛ɞ

    私も入院の話しは毎回されました!あとリスクが高いとかもやたら言われますよね( ˊoˋ ) 。゚
    予定帝王切開の場合たぶん自分で上がりますよ!全裸ではないです(笑)手術着で麻酔の後に脱がされるんだと思います(笑)

    • 1月20日
  • a

    a

    リスク高いって毎回言われますよね笑自分で上がるの嫌ですね笑
    手術着あるんですね笑笑私てっきり全裸で手術すんのかなーって思ってました笑笑脱がされるのもなんかいやですね笑

    • 1月21日
ぺぺ

生まれる日のお腹です♡わら
この時陣痛が来てました(笑)
参考までに(˶°口°˶)

双子ちゃんだとこんな大きいですね💓
妊婦懐かしいです😍わら
だいぶ下がってると思います!