※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
雑談・つぶやき

年末が近づいてきましたね!ってことは、忘年会シーズンですね!そして早…

年末が近づいてきましたね!

ってことは、忘年会シーズンですね!!

そして早速、旦那が明日は忘年会です!(いい夫婦の日なのに😂ま、良いけど😂)

最悪朝まで帰ってきません。笑

まあそんなのはもうどうでもいいんです。

以前飲み会の件で喧嘩したんで、飲みに行くときは心を広くいようとおもってます!

でも内心、キャバとかガールズバー行くんじゃないかなとか不安はあります....付き合いはしょうがないけど。解散したあと一人で行ったら...とか考えちゃいます。もともと飲み歩くの好きな人なのはわかってます。
でもそういうこと考え出したらキリないので!

ちょっと前の私だったらマタニティブルーピークで泣いてました。笑

さて、夫婦2人の生活の方、旦那さんがいない日はどうやって過ごしますか?

ちなみに近所に親無し友達無しです😂

コメント

atsuko

うちは今日飲み会です!親も友だちもいません…娘はいますが😆
今日はごはんは簡単に済ませて撮り溜めたドラマを見ます!

mii31

普段主人が家にいるとネットフリックスばかりなのでテレビ見ます😁
うちも夫婦共地元でないので友人無し、親死別。
主人の地元に住んでた頃は呑んで朝か昼帰りだったんですが、引っ越して飲みに出ることがほぼ無くなって、いっても12時くらいに酔っ払って帰宅するから、むしろどこかで寝て酔いを覚ましてきて欲しいなって感じです😅