※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hyy...
産婦人科・小児科

奈良県橿原周辺のおすすめの整骨院と料金について教えてください。腰の痛みがあり、産後骨盤矯正を考えています。

みなさんのおすすめを教えてください!

産後骨盤矯正に行きたいなと思ってます!
奈良県の橿原辺りでおすすめの整骨院と金額もわかれば教えていただきたいです!
仰向けで寝ていると寝返りが打てなくなるくらい腰が痛くなる時があります😭

コメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

まい

私も腰痛がひどく橿原吉祥寺鍼灸接骨院に通いだしました!まだ2回しかいってませんが腰はかなり楽になりましたよ☻みなさん優しくて、お店の雰囲気もとてもいいです♪施術は1回4,320円でした☻初回のカウンセリング料金はホームページを見たと伝えると無料になりました☺︎

• Hyy...

Hyy...

そうなんですね!
    行ったことないので優しいのはすごく魅力的です!
    一度調べてみます!
    ありがとうございます!

• 11月25日
たぬき

橿原市、真菅にある みうらカイロはどうでしょうか?私行ってました。金額忘れましたが高くなくて良心的なお値段だったと思います。回数券を買うと少しお得だったように思います。
一度検索してみて下さい。
子連れで行けるしとても感じの良い先生です。

• Hyy...

Hyy...

回数券なんてゆう制度があるのですね!
    子連れもいけるのが素敵ですね!
    一度調べてみます!
    ありがとうございます!

• 11月25日