※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
妊娠・出産

実母が姓名判断にこだわり、第三子の名前を悩んでいる。姓名判断師に10通りの名前を提案され、悠羽が第一希望だったが、「悠」の一文字にするよう言われた。読み方は「ゆう」「はるか」が考えられる。

実母は、家相や年回りや姓名判断マニア…
それでいろいろなことがスムーズに進みません😅
今回第三子の名前も、有名な姓名判断師にみてもらうと言って名前候補を10通り用意しなさいと言われました💦
実際10通りキツかったので5つにしました❗️それでも全部NGでした🤣第一希望は悠羽(ゆわ)だったのですが、二文字はだめだからと「悠」の一文字にしなさいと言われました。この場合、読み方としては「ゆう」「はるか」くらいですか❓別の読み方ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

mama

めんどくさいですねー💦
でも悠羽よりは悠のほうが素敵な名前だと思います!
読み方は他には思い付きませんが、誰でも読める名前のほうがいいと思いますよ。

• ke

ke

回答ありがとうございます😊
    そうおっしゃってくださって、それでもいいかと思うようになりました❣️

• 11月21日