※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

メルカリに詳しい方お願いします!メルカリで商品売ったら、どうやって現…

メルカリに詳しい方お願いします!!

メルカリで商品売ったら、どうやって現金になるんですか?💦

コメント

銀行振込かポイントに変えてメルカリで買い物する際に利用できます。
銀行振込なら1万円以上だと手数料無料で1万円未満だと210円ぐらい手数料かかった気がします。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    その時その時で支払い方法選べれるんですか?

• 11月21日

退会ユーザー

そうですね!自分で申請しない限り振込されないので。
    今回は、振込にしたいなら振込申請をして次は、ポイントに変えたいならポイントを購入する事になります!

• 11月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

おおー!そうなんですね良かったです分かりました😆ありがとうございます

• 11月21日
MISA

はじめまして。
商品が売れたら、一度メルカリがポイントとして預かってくれます。
銀行に振り込む際には「何ポイント振り込みますか?」など表示されるので、全額であれば、全ポイントを記入します。
場合によっては振り込み手数料がかかりますので要注意です。

• あーちゃん

あーちゃん

めちゃめちゃ分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️
    一旦ポイントになる感じなんですね‼️

• 11月21日
  • MISA

MISA

いいえ〜☺️
    はい、今のシステムだとまず最初にポイントに変える作業があります。
    それから、上記に書かせていただいた内容になるかと思います🙂

• 11月21日