※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
サプリ・健康

よがを始めようと思いますが 妊娠したてほやほやなんですが、マタニティ…

こんにちは✨ここで質問していいかわからないですが わかる方教えて下さい

よがを始めようと思いますが 妊娠したてほやほやなんですが、マタニティヨガではありません。

大丈夫でしょうか?

コメント

🐵

絶対産科の先生に相談してからにした方がいいと思います!

• マーライオン

マーライオン

そうなんですね、分かりました‼️
    病院に相談してみます‼️
    ありがとうございました

• 11月21日
たまきち

妊娠おめでとうございます❤️
私もジムに通ってたのですが、妊娠初期に産科の先生に相談したら今までしてたなら問題ない。て言われて行ってました😄

ヨガなので激しい動きないですし、身体動かすと気持ちもいいし、良いですよね✨
でも温度や湿度が高い部屋(ホットヨガ⁇)だったりするなら具合悪くなったりしないか心配なので、控えてた方がいいかなと個人的に思います😭

一度先生にご相談してみたらいいと思いますよ☺️✨

• マーライオン

マーライオン

ありがとうございます😃
    おめでとうと、言われると 照れ臭いです(笑)
    病院の先生に相談してみます‼️
    私の場合 初めてなんで どうなんでしょうね…
    ホットヨガとかは気分悪くなったりするんですね…(;゜∇゜)

たまきちさん
    ありがとうございました(^^)

• 11月21日
  • たまきち

たまきち

ホットヨガむわむわ?してるので結構息苦しいです😫もしつわりとかあるなら気分悪くならないですかね💦
    私の場合筋トレだったので、重い物持ったりするので普段全く運動しない人がいきなり筋トレは…みたいな感じでした😅

ある程度身体動かして体力つけてた方がいいので、妊娠後半とかほんと身体重いし腰とか背中痛かったです😂💦

• 11月21日
マーライオン

妊娠後半が 腰や、背中が痛くなったんですね。
私は 初めてなんで 色々勉強になります‼️(^w^)
たまきちさん ありがとうございます