※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるやま紅葉
雑談・つぶやき

今日の日替わり質問みてちょっと私の出会いはアレなのかもと思ってます…

今日の日替わり質問みてちょっと私の出会いはアレなのかもと思ってます笑

主人との出会いはネット(mixi)です💦
当時の彼がデブのメンヘラで死ぬ死ぬ詐欺を繰り返しててもう疲れ切ってました……
私は学生で当時の彼は2個上の社会人……
そんななかTVでたまたまやってた細マッチョな左官の職人さんを見てなんとなくmixi(当時流行ってたw)で検索。
私と同い年で同じ市に住んでた主人に足跡だけ残してたら、まさかの主人からメッセージが来ました笑
そこからやり取りをして会ってやる事やって笑←おいっw
その時は当時の彼から逃げれれば浮気でもなんでもいいと自棄になるのと藁にもすがる思いでした。
相談して当時の彼と別れることが出来、順番はめちゃくちゃだったけど付き合い、3年目に結婚しました!
当時の彼からは殺して自分も死ぬって言われたりもう自殺するのも考えたりで参っていたので
今こうやって幸せに暮らしてるのも主人のおかげだなとしみじみ思ってます。

でもこんな出会い他の人には言えないのでネットで言ってみました笑
実際に親や周りの友人には友達通じてー、としか言ってません……。

やっぱり変だし……その時の自分クソやなと自己嫌悪になります('A`)

世間的にもあれなんだろうなー。

コメント

マドレーヌ🌿

結果幸せならきにすることないかと思います。
ネットゲームを通じて付き合い結婚する友人いますよ😃
私も合コンがキッカケなのでちょっと恥ずかしさがありますが笑、どんな人と出会えるかわからない中ステキな人と出会えた我々は超ラッキーかと!!笑

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    そうですね笑
    ポジティブに考えたいと思います笑
    実際に主人に出会って助けてもらって超ラッキーでした!
    こんなしょうもない話に付き合っていただきありがとうございました♡

    • 11月21日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

全然いいと思います💓
わたしも今の旦那とは
ネットで知り合いましたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
ちなみにGREEでした(笑)

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    ありがとうございます♡
    GREEやってました笑
    ネットの出会いも捨てたもんじゃないですね♡♡

    • 11月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当捨てたもんじゃないですよね👌💗出会えたのに感謝してます( ¨̮ )

    • 11月21日
  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    ほんとそれですよね!!

    • 11月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    かわいい子供たちに出会えたのも
    旦那いなかったら
    会えなかったですもんね👌💗

    • 11月21日
  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    そうなんです!
    今こうやって隣で寝てる子達(←めちゃくちゃ早いw)の寝顔見るとしみじみ思うんです(´・ω・`)
    あの時なんで検索したのかわからないけど運命感じちゃいます笑

    • 11月21日
ゴメス

単にネットでって聞くと正直う~んとはなりますけど、そういう経緯なんですね☺
それでも今幸せな家庭を築いてらっしゃるんですし、ご縁があったんですよ😊
親世代には理解しづらいことだと思いますし、嘘も方便、今幸せなら万事オッケーだと思います❤
旦那さん左官職人さんなんですね❗
カッコいい~✨✨

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    ネットでってきいたら普通はうーんってなりますよね(´・ω・`)
    私の場合内容も重いしな……と人には言えずにいます笑
    カッコイイかどうかはわかりませんが……
    仕事してる時の主人はカッコイイです笑
    あと…筋肉がすごくて男らしいのでそこもベタ惚れです笑
    ←勝手に惚気けましたw失礼しましたw
    こんなつまらん話に付き合っていただきありがとうございましたm(*_ _)m

    • 11月21日
チコちゃん

私も主人とmixiでしたよ。

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    お!仲間がいて嬉しいです♡

    • 11月21日
deleted user

私も旦那との出会いはネットです🙋
たまたま入ったスカイプの会議に旦那が居ました'ᴗ'♡

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    おー!Skype!!
    なんか難しそうで使ったことないですが……仲間がいて嬉しいです♡♡

    • 11月21日
✾amu✾(3兄弟mama)

私もmixiが出会いです!
たまたま私が気になってた
ガソスタの兄ちゃんって分かった時は
本当にビックリでした!!!(笑)
人にはmixiなんて言えないので
店員と客だったと嘘ついてます😅

出会いはどうであれ
素敵な旦那さんと結婚できてよかったですね💕
今が幸せならそれでよし😍ですね🤗🤗

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    気になってた人とmixiで繋がるなんて運命ですね♡♡
    そうなんですよね……mixiとはいえずに……笑
    その時mixi=出会い的なこと言われてたので笑

    ほんとに今こうしていられてよかったです♡♡
    あのままだったらと思うと怖いです(;Д;)(;Д;)

    • 11月21日
年子ちび怪獣まま

わたしもネットで旦那と出会い
ました!!わたしはアメーバで
す😂😂

わたしの親が毒親で色々悩んで
いる時に旦那と出会い色々支え
てくれて付き合いました😆😆

年の差婚で自分達では普通なの
ですが結婚5年目なのに仲良し
な夫婦だと言われてます😂😂

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    結構ネット婚ってあるんですね笑
    時代は変わりましたね!←誰なのw
    Ameba!複雑すぎて私は断念したけどAmebaピグ?をしたかったです笑
    仲良し夫婦羨ましいです♡♡

    • 11月21日