※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
雑談・つぶやき

娘の行動に笑ってしまった一コマ(*^^*)支援センターで一緒にままごとを…

娘の行動に笑ってしまった一コマ(*^^*)

支援センターで一緒にままごとをして遊んでました。お皿とお椀が欲しいなと思って、娘にお椀は分かりにくいかと思い『お皿とお汁いれるやつ持ってきて』と言いました。

『ママ持ってきたよ』と娘の手にはお皿とお玉!笑
『確かに!お汁入れるやつ!』と近くにいたママさん達と大笑い(๑>∀<๑)
私の言い方が悪かった、と。『お椀持ってきて』でちゃんとお椀を持ってきてくれました(*´ω`*)

コメント

ぷくぷく

確かにお汁入れるやつ!!笑
正しいですね😂😂

  • ひなぴ

    ひなぴ


    そうきたか!笑
    ってなりました😂😆

    • 11月21日