※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家事・料理

バレンタインみんななにあげますか?家にあってお金かからないとのがいー…

バレンタインみんななにあげますか?家にあってお金かからないとのがいーなーと

コメント

美愛mama♡

旦那が
フォンダンショコラが良いと言うので作ります♡!!

goldwhite1

私は旦那が単身赴任で留守なので娘にあげます♪
人生初チョコレートフォンデュにします♪
生クリームで溶かしてバナナやマシュマロや苺つけるだけなので♪
一緒に楽しめるのがいいかな~と( 〃▽〃)

しーちゃんママ

うちは甘いものやお菓子を食べない人なので、好物のカツカレーとあと数品作って豪華な夕飯にします(^^;;

くろねこママ★

私もまさにお金かけたくないんで、ホットケーキミックスにココアや板チョコ混ぜてカップケーキにします🌟

キャンドル

わたしは
卵3つ
板チョコ三枚を炊飯器にいれてスイッチ押したらできあがりの
やつにします❤

。

意見ありがとうございます(^_−)−☆
板チョコも買ってこないと
ないのですが誕生日などに
カップケーキ、炊飯器にいれてみようと思います!

チョコ本デュはまだ子供が0カ月なよで大きくなったらやりたいです♡喜びそう!!

うちも甘いもの苦手なので夕食少し頑張って適当に何かお菓子作ろうと思います!

フォンダンショコラ? 初めて聞きました(*_*)難しそうですね私は料理が得意じゃないので作れるのが羨ましいです(*_*)

今日から練習して頑張ってみようと思います!ありがとうございました!たくさんの意見で頑張れそうです(^_−)−☆

蓮翔くんmama♡

ホットケーキミックスでチョコバナナタルト作ります❤︎