※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

朝に少量のピンク色のおりものがあり、恥骨が痛い。34週で切迫あり、子宮口2センチ。出産が近いか不安。前の子は16〜23時間かかったが、3人目は早く産まれるか不安。

今日の朝、ほんの少しですがおりものに混じりピンクっぽい物が出ました。
これはおしるしでしょうか?😅
それ以降おりものはあるのですがおしるしっぽいのは出ません。
上二人の時と違い、物凄く恥骨が痛くて立ち上がったり歩き出したりする時に激痛が走ります。

34週で切迫になり、月曜の検診では子宮口も2センチで柔らかくなってきていると言われました。

これは出産近いってことでいいんですかね??
産むのに一人目が16時間、二人目が23時間掛かってます。
三人目でツルンと出てくることってありますか?😂

みなさんの経験教えていただけると嬉しいです😌
3人目ですが上二人は39週と数日で産まれてるので勝手にまだまだだと思ってます。。笑

コメント

✰✰marisa

おしるしだと思いますよ~🥳💕💕
出産近いかもですね!私も恥骨の激痛ありました(  ・᷄-・᷅ )
寝返りすら一苦労でした(笑)産後の今でもですが(笑)

私は1人目34時間、2人目3時間、3人目1時間と出産まで段々早くなってます💁‍♀️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんです寝返りも、うぅ…となります!
    産後の今もですか!!😭😭
    何故なんでしょう??

わお!!!!三人目1時間!!
    陣痛開始からですか!?間に合ってよかったですね🤭💕💕
    何か前兆など何かありましたか??

• 11月21日
✰✰marisa

多分骨盤が緩んでいるせいだと思います( ⌯᷄௰⌯᷅ )
産後のら骨盤矯正に行こうかと思ってます🥰

2日前におしるしがあったくらいです!
おしるし以外は何もありませんでした💦
幸い病院が家の目の前だったので何とか間に合いましたが、歩いて1分のところを15分かけて行きました(笑)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

なるほど!!私もしっかりケアしないといけないですね…😅

おしるしってどの程度出ましたか??
    ほんと、ほんのーーりピンクなのが二度出ただけなんです。💕
    これで陣痛に繋がるといいなぁと思ってるんですが病院まで車で30分かかるし、
    旦那が今週居ないので2人連れて行けるかビクビクしてます😂

ええええぇ😱😱
    その45分後には我が子と対面してたんですね!!!
    おめでとうございます❤️

• 11月21日
  • ✰✰marisa

✰✰marisa

新たに返信してしまってごめんなさい💦(笑)

本当産後ケアはしっかりしとかないと、下半身デブとかになりがちだそうで、、😱(骨盤が開いてるため)

おしるしは、拭くとトイレットペーパーにつくぐらいでした!
    それが出たり止まったりしてました🥴
    経産婦だと子宮口開き出すと本当に早いので油断禁物ですね😱😱

• 11月21日