※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
妊娠・出産

予定日まであと10日。NSTで1回張りがあり、内診では柔らかいが開いていない。3000gで早めに産みたい。産み方の方法を教えてください。

今日で予定日まであと10日🤰🏻
昨日の検診のNSTでは37w3dの時は1回も張らなかったけど今回38w3dでは1回張りました🤰🏻🤰🏻
その後の内診グリグリで柔らかくなってるけど開いてないなあ~柔らかいんだけどなあ~って言われて😭
推定3000gになってたし早めに産みたいなあって思ってます🤧 お産を進める?方法とかあれば教えていただきたいです😭❤︎

コメント

ばぶちゃん

ひたすら歩くとかジンクスとかありますが結局のところお腹の子次第です☺️♡わたしもお腹の子が大きめと言われはやく産みたいなと思いいろんなジンクス試してみたりネットで調べてみたりと、38週頃に試してみましたが効果なしでした😂結局予定日ぴったりに生まれてきてくれました!38週の時点で子宮口3センチ、柔らかいからもうすぐだね〜と言われましたが😂

  • かなまま

    かなまま

    お腹の子次第ですよね☺️💗
    子宮口開いてないから遅れるの確定かな~?っては自分の中では思ってます🤣🤣

    • 11月21日
まろん

わたしもスクワットとか階段昇降機とかやりましたが出てこなくて、結局排卵誘発➕バルーンでやっとこ陣痛に繋がりました😅💧41w1dでしたよ💦
推定2900だったのですが産まれてきたら2600の小柄な女の子でした😁🎀誤差ありますよ!

  • かなまま

    かなまま

    そうだったんですね😭
    今のところ推定3000gなので産まれてからのお楽しみですね🤣💗

    • 11月21日
  • まろん

    まろん

    赤ちゃんにもうすぐ会えますね😊💕頑張ってください☺️!

    • 11月21日
  • かなまま

    かなまま

    ありがとうございます😭頑張ります😤🔥💗

    • 11月21日