※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

お腹が張りやすく、寝ていても動いていても症状が出ます。横になると腰も痛み、どの体勢で寝ていいかわからず苦しいです。受診のタイミングが不安です。

この時期はお腹が張りやすくなるものなのでしょうか。
寝ていてもお腹が張ります。
もちろん動くとすぐにお腹が張ります。
動いていた時は 気づくと治っている事が多いのですが
横になってお腹が張ると 腰も痛くてどの体勢で寝ていいか分からなくてまた苦しくなります…
お腹の張りの受診のタイミングが分かりません。。

コメント

病院に行ってください!!それは張りすぎです😂21wならほぼ張らないですよ!後期になってから張るようになりました。切迫になってる可能性もなくはないので今すぐ受診した方がいいですよ😢

• こと

こと

回答ありがとうございます( ; ; )
    この時期はあまり張らないんですねΣ('◉⌓◉’)
    今すぐ電話してみます!!( ; ; )

• 11月21日

退会ユーザー

張りすらもわからない時期でした🤣そこまで酷くないなら薬処方されるだけですし、切迫になってたら絶対安静、もしくは入院になってしまいます😢
    病院に行った方が安心ですね!
    お大事になさってください😌

• 11月21日
  • こと

こと

そうなんですね( ; ; )
    病院の受付時間過ぎてしまっていても大丈夫でしょうか?( ; ; )。。

• 11月21日

退会ユーザー

大丈夫ですよ☺️時間外に陣痛きて出産する方もいますし誰かしら電話に出てくれますよ!私も夜中に電話した時助産師さんが出てくれました!症状を説明すれば今すぐ来てって言われるか、後日か判断してくれると思います☺️

• 11月21日
  • こと

こと

なるほど!!( ; ; )丁寧にありがとうございます( ; ; )!
    電話かけてみます!!れ

• 11月21日