※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴン
その他の疑問

腰にワンポイントタトゥーを入れようと思ってるんですが、腰ってどのく…

腰にワンポイントタトゥーを入れようと思ってるんですが、腰ってどのくらいの痛さでしょうか?😖
また、タトゥー入れてる方はどのような意味をこめて掘ってますか?
ぜひ参考にさせてください!

コメント

a

シャーペンの先で思いっきり
削られてる感じです(笑)
特に意味なく入ってます🤭

Candy

私は腰に入ってないのでちょっとわからないのですが腰に強めに定規を当てて引いてみると痛みはそれに近いかもしれないです^^;

10代の頃に入れたので(若気の至りでしょうか。)友人とおそろいとか元々自掘りしててその上からお花の絵でカバーしたりしました。これといって深い意味は無いですが(><)

痛みは人それぞれ違うのでなんとも言えないかなと思います😂笑

脂肪が多かったら痛いかな?と思いました!でも私、腰にお肉ついてたんですが心地よくて居眠りしちゃってました😳🙌

私は絵を書くのが好きで、自分で書いた絵を入れたいなと思って入れました😊
和柄なのですが…(;^ω^)

• カビゴン

カビゴン

居眠り…!😳あたしもそんくらい痛みに強かったらなあ(笑)
    どのくらいの大きさ入れました?

• 11月21日

退会ユーザー

私はみなさんと逆で脂肪が多い部分の方が痛かったです😂
    お尻の少し上から背中まで入ってます💦
    お尻方面の方が脂肪が多くて痛かったですね(´>ω<`)

陣痛の方が痛いし今だったらどこも痛くないんじゃないかって思えますね!笑笑

• 11月21日
  • カビゴン

カビゴン

陣痛経験すればどんな痛みでも耐えれそうですね(笑)
    やっぱり人によりますよね🤔

• 11月21日

退会ユーザー

ほんとですね!笑
    あれより痛くないって考えればいけると思います😂笑

スピードも痛さも彫る人によって全然違いますよ(´>ω<`)
    太ももにハガキ3枚分サイズ入ってるのですが太ももやってもらった彫り師さんは色も入れて全て完成するのに3時間かかりませんでした🙆‍♀️⭐
    他にも入ってて彫り師さん違う箇所があるのですが痛みもスピードも全然違いました😳

• 11月21日
アントーナ

骨が無くてお肉あるところは大して痛くないです!骨盤とかの上なんかはかなり痛いです😨
こんだけ痛いことに耐えたしこれから人生にいいことがありますようにって願掛けです😁

• カビゴン

カビゴン

じゃあお尻のちょい上あたりにいれようかな、、参考にさせていただきます!!

• 11月21日
なーちゃん

彫師さんに肉が少ないところは痛いよ!って言われました!足の甲や肘とか…私は肩から二の腕にかけて好きな花をいれてます‼︎私は全然痛くなかったです😊あらかじめ彫りたい絵などを決めてから彫師さんと相談するのがいいと思います✨

• カビゴン

カビゴン

じゃあなるべく脂肪ついてるとこにいれます!
    ワンポイントだとすぐおわりますかね?

• 11月21日
  • なーちゃん

なーちゃん

ワンポイントだとすぐ終わると思いますよ!私はハガキサイズで二時間ちょっとくらいだったので!

• 11月21日
  • カビゴン

カビゴン

ハガキサイズで2時間かかるんですね( °_° )参考になります!

• 11月21日