※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
その他の疑問

旦那の転勤で、今年の5月に北海道から青森県の八戸市へ引っ越してきた2…

旦那の転勤で、今年の5月に北海道から青森県の八戸市へ引っ越してきた2ヶ月の娘がいる新米ママです☺︎
百日を控え、写真館に記念写真を撮りに行こうかと計画しているのですが、土地勘もなく、どこの写真館に行けば良いか全くわかりません…
希望としては、着ぐるみ(できればひよこ🐥)がある、リーズナブルな価格の場所を探しております。
ご存知の方は是非教えてください!!
希望以外のおすすめの場所でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

KNK☆☆☆☆☆

下長にあるアンジェはどーでしょー??

• tama

tama

ありがとうございます😊調べてみます🙆‍♀️!

• 11月21日

こんにちは😃
スタジオアリスはどうですか?!
私は青森市なので、八戸店にヒヨコの着ぐるみがあるかはわかりませんが...衣装の種類が豊富で何着でも着替えられて費用は購入する写真等の分だけなので、たくさん撮って試せると思います(o^^o)
八戸店はピアドゥのトイザらス内にあるようですよ^_^👌

• tama

tama

こんにちは☺️
    そうなんですね!!費用写真分だけなのも魅力的ですね✨
    わざわざ場所も調べていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 11月21日
みゆ

先週、スタジオアミで撮影してきましたが、着ぐるみの中にひよこありましたよ😆私は、てんとう虫がめちゃくちゃお気に入りでした😆❤️
今回、ワンコインで撮影した為、正規の値段は分からないので調べてみてください😂

• tama

tama

ほんとですか!!てんとう虫も可愛いかもですね😍
    ワンコイン、、!早速調べてみます☺️ありがとうございます🙌

• 11月21日
まぁ

スタジオアミとスタジオアリス
おすすめです💓
スタジオアミは新井田にあります!
スタジオアリスは沼館のトイザらスの中にありますよ(*^^*)
どちらも利用したことあります😍
スタジオアミは友達が働いてるので聞きたいことがあれば聞くこと可能です(*^^*)

• tama

tama

新井田めちゃ近いです!!😆
    お友達が働いていらっしゃるんですね!ひよこの着ぐるみもあるという事なのでアミ良さそうですね🐥☺️
    聞いていただけるなんてありがたいです🥺何かあれば是非お願い致します!

• 11月21日
  • まぁ

まぁ

そうなんですか!?
    ならウチが住んでいる所とも
    近いかもしれません😊💓💓
    そうです!
    100日はワンコインと聞いたので
    アミに撮りに行きます❣
    何かありましたらぜひ!
    コメントいただければ聞きますよ💛

• 11月21日
  • tama

tama

新井田公園の近くです😂田向?なんですが、近くに同世代の子のママがいるって心強いです🙏!
    まぁさんも百日これからなんですね☺️良い写真撮れますように🤳👼
    はい!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日
  • まぁ

まぁ

ウチもその辺りに住んでますよ(^^)
    ちかいですね❣
    めっちぁ嬉しいです(^^)

• 11月22日
怪獣あんこら

八戸なら、沼舘のトイザらスにスタジオアリスが入ってます。新荒町付近にグランフォートもあります。ちょいちょい写真館があるので白山台にもオシャレな写真館合ったと思いました!

• tama

tama

スタジオアリス名高いですね!☺️
    グランフォート調べてみますね✨
    初めての記念写真ですし、おしゃれな所もいいですね🤗ありがとうございました🙇‍♀️!!

• 11月21日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

卒業写真やウェディング等のプロの写真屋さんです。なので、腕は確かですよ!

• 11月21日
  • tama

tama

ありがとうございます☺️!

• 11月22日
BOY👶🏻mama

100日記念をスタジオアリスで撮影しましたよ😊
ひよこの着ぐるみあったとおもいます🐣❤️
色々プランがあり、衣装も着たい分だけ撮影できるのですが、可愛い〜!ってなってあれもこれも欲しくなっちゃうので覚悟が必要だと思います🤣

アルバム付きのプランで安くて4万〜です😢単品購入はわかりませんが、わたしは満足いく出来でしたよ😊
いい思い出になりますように❤️

• tama

tama

そうなんですね!☺️ありがとうございます🙌🐥
    たしかに目移りしそうですね😂初めての子どもなので尚の事、、😂
    アルバムだと結構するんですね!!経験談とても参考になります☺️ありがとうございます🥺✨

• 11月22日