※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

メルカリでサイズ70の袴ロンパースが売れたのですが、1番安い配送方法は…

メルカリでサイズ70の袴ロンパースが売れたのですが、1番安い配送方法はどれでしょうか?

コメント

たたんで圧縮し、厚さが3cm以内でA4サイズの封筒に入れば、ゆうゆうメルカリ便が一番安いと思います☺️

• mii

mii

返信ありがとうございます☺︎

やってみたのですが
    3cm超えそうで...
    微妙なラインでした😂
    それでも店員さん次第では
    大丈夫ですかね?笑

• 11月21日

退会ユーザー

郵便局窓口が一番確実ですね☺️
    顔馴染みのおばちゃんは潰しながら無理やりでもスケールを通してくれます(笑) 別のお兄さんは厳しくてダメと言われることもあります😅

私が購入したもので、4cmちょっとの厚みのものがゆうパケットで届いて、よく通ったな~と感心したことがあります(笑)

コンビニでは計測しないので郵便局にいってからダメとなると、一度自宅に戻ってきてしまい、普通郵便になりますね。
    あとはらくらくメルカリ便の宅急便コンパクトですかね。

• 11月21日
  • mii

mii

そうなんですね!
    コンビニに持って行く事しか
    考えてなかったです😂
    郵便局行けばなんとかなりますね😂
    宅急便コンパクトも考えたけど
    380円取られるのは痛いなーと
    思って、悩んでます😔

• 11月21日