※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
ココロ・悩み

近所の嫌いな人から突然小さいお土産をもらいました。疎遠になっているのに、なぜ?

嫌いな人から、いきなり旅行のお土産をもらった方いますか?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ近所の方ですが、初めは家族ぐるみでお互いの家を行き来してましたが、私が嫁のことを嫌になり疎遠になりました^_^;〔他の人の悪口、うちの家のことを詮索しすぎる、束縛してくる、人の話聞かない自己中〕
嫌いで嫌いで仕方ありません‥(笑) 絶対私の気持ちを分かってるはずなのに、疎遠になって半年以上も経つのに、このタイミングで、いきなりお土産( ;∀;)しかも、めっちゃ小さい小さいおせんべい🍘なんのために‥?ありがとうって言わなあかんやん、またお返しせんなんの?
絶対しないーーー!(笑)

コメント

わ~。嫌ですね~😭💦お土産とか全然いらないからほっといてくれ。って感じですね…。私なら嫌だけど、次どこか旅行行ったらお土産買ってお返しします。嫌ですけどね😭小さい小さいクッキーでも買います(笑)

• たーちゃん

たーちゃん

本当に、ほっといてほしい(笑) 関わらんとってほしい〜涙

いつも、物で釣られるんです(¯―¯٥)(¯―¯٥)

• 11月21日
mama

嫌な人からもらうことありましたが一応人としてお礼は伝えますがお返しはしたことありません(笑)

• たーちゃん

たーちゃん

向こうの旦那から、うちの旦那に渡してきて、そのときにお礼は言ったみたいです( ;∀;)

そもそも全く話しもしてないのに、お土産なんかいらない〜( ;∀;)

• 11月21日