※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

記念日にディナーを予約したのですが、コースの最後のお皿にメッセージ…

記念日にディナーを予約したのですが、
コースの最後のお皿にメッセージを書いてもらおうと思ったら、そういうサービスは今はやめてしまったと言われました。
でも、持ち込みはオッケーとのこ
となので、
持ち込もうと思うのですが、
『◯周年ありがとう!これからもよろしくね!』などというメッセージを大きめのチョコかクッキーに書いて通販してくれるお店の知りませんか??
アマゾン、ヤフー、楽天とかではなく、
お店の名前で教えていただきたいです☺️

コメント

deleted user

どこに住んでるんですか…⁇

  • るん

    るん

    愛知です☺️

    • 11月21日