※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

二重まぶたの遺伝について心配しています。現在の状態から将来どうなるか気になります。

生まれた時から二重幅があって、
今は寝起きなど二重になるのですが、起きてる時は奥二重になってます🙄

こんな感じの子はこの先二重になったりしますか?

両親ともに二重で両家ジジババもみんな二重です💦

今のままでも充分に可愛いのですが、
ふとこんな朝に気になりました🤔🤔

コメント

ママリ

私自身の話になりますが小学生低学年くらいまで奥二重っぽい一重でした。

気がついたらぱっちり二重になってました。

なので、小さい時の写真は全部奥二重っぽい一重なので

友人には整形とおちょくられます。😂

みん

生まれた時くっきり二重のパチパチお目目でしたが、1歳5ヶ月の今一重です(笑)

私の母は産まれた時から一重でしたが高校に入って風邪を引いてから二重になり、周りからは整形を疑われてます(笑)

K

私の話ですが、両親二重ですが小さいときは一重でした。風邪をひくと二重になる感じでした。いつからか、風邪ひいていつも通り二重になったら、そのまま二重のままで。ぱっちり二重になりました😆
一重は劣性遺伝、二重は優性遺伝なので、一重の人がいないなら、二重になるんじゃないでしょうか?