※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

デリケートな悩みなので人に言えずここにしか書けないので、どーして行…

デリケートな悩みなので人に言えずここにしか書けないので、どーして行くべきなのかアドバイスとか貰えると嬉しいです。

セックスレスなんでしょうか。
1ミリたりとも旦那としたいって思わないんですm(_ _)m
旦那は毎日したい!って人なんですけど、今日は眠いとか
お腹痛いから~とか言い訳して逃げてます。
旦那からしたら1日あけただけで、もう本当に落ち込んで暗くなるし、ずっとため息ばかりついて、それ聞いてるととても
ストレスを感じますm(_ _)m
どーしたらいいのでしょうか。
我慢してやるのもなんか違うんだろーなっても思うし。
旦那が発情してくるの見るときもっ。ってなるんですよね。
異常でしょうか。嫌いとかではないんですけどね。
ただ、そおゆう、行為が本当にしたくなくて。
浮気されたらされたで、その時はその時なんだろーなとまで思ってます。

コメント

みっきー

お気持ち分かります!
旦那の事嫌いじゃないけど、やりたくない、触られるとイライラする。それの繰り返しでうちはしばらくやってないです💦

• りりか

りりか

わかってくれますか?😭
    本当にそうです!もうほんとにイライラします。生理前なら尚更イライラしすぎて言っちゃいます(><)その事しか考えてんのか!って。。。月に1回あれば充分ですよねm(_ _)m

• 11月21日
  • みっきー

みっきー

分かります💦
    そのことで機嫌悪くなられてもこっちも困りますよね😥💦嫌いじゃなくてそんな気分になれないと言っても分かってもらえないです😭

• 11月21日