※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

最近基礎体温測らんと!ってゆー変なストレスから解放されてみよーかなと…

最近基礎体温測らんと!ってゆー変なストレスから解放されてみよーかなと、赤ちゃんのこと一旦忘れよーかなと気が向いたときに測るって感じで、、、でもふとしたときにほしいなって思ってしまう🌀
ここ1週間ちょっと寝る前に熱はかったら微熱が毎日。
そしてみごとに2日前起きて測ると熱でてて扁桃炎だと、、、7℃後半〜8℃前半をうろちょろしつつ一回だけ9℃にあがったり。
胸の張り?違和感、子宮がチクチクする感じ、腰の痛みあってここ最近ずっと急な吐き気が来たり、、、
期待してしまうけどおりものは白い水っぽいものが減ることもなく増えることもなくトイレに行って拭けばあ、白いのでてるなってわかるぐらいの量だし通じも下痢してみたり便秘してみたりの繰り返し、、、
今月もリセットかな、、、
ちなみに、、、
排卵予定日はルナルナは11/8 Floは11/9
仲良ししたのは2.3.8.10.11
なんか微妙、、、、ってよりずれてる?
だめなのかな〜〜
生理こないでほしい、、、、赤ちゃんきてほしいな、、、

コメント