※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
子育て・グッズ

皆さんのネントレの仕方を教えてください🤩

皆さんのネントレの仕方を教えてください🤩

コメント

あゆみ

月齢低いので夜間断乳はしてませんが、
泣かせるネントレを5日前から始めました😊
息子を抱っこしてユラユラして、眠くなって来た所で寝室のベビーベッドに息子を置いて退室。泣いてから、5分後あやしに行き1.2分で退室(声かけてトントンするだけ)次は10分後、次は15分後…という感じで確認しに行き寝かせる感じです😄✨
まぁ…やばいくらいに泣きますよね😂何度抱き上げたくなったか…😢😢でもやってからは、睡眠の質が良くなりました😆❤️

• ★☆

★☆

一昨日からおしゃぶりの卒業をさせていて、夜中、夜泣きをするようになり、完全に卒業してからネントレをしようかと思っています!
    ぜひ参考にさせてください🤩
    ありがとうございます✨

• 11月21日
  • あゆみ

あゆみ

少しでも参考に出来たら嬉しいです😊❤️
    無事にネントレできますように😆✨

• 11月21日
ゆんた

うちは添い寝で無視してたら勝手に寝てます😅ネントレになるのか謎ですが…

• ★☆

★☆

ハイハイするまでは隣で寝たふりをしていたら勝手に寝てくれていたんですがハイハイを覚えたら色んなところハイハイして遊びはじめてしまうんですよね💦💦
    ネントレに苦戦しそうな予感です、、

お返事ありがとうございました😆

• 11月21日