※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみっち
家族・旦那

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!急な呑み会で四時間飲んで酔っ払って帰ってきた旦那。ち…

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
急な呑み会で四時間飲んで酔っ払って帰ってきた旦那。
ちどり足状態でフラフラ。お酒の臭いプンプン。
洗面所で歯磨き後、飲んだもの&食べたもの全て洗面所手洗い場にてリバース…。
最悪。
予感はしてましたが目のあたりにし、チーン⤵💀
吐物が詰まり排水出来ず洗面所は最悪状態。
自分でどうにかしようと何かしらしてましたが風呂上がりで半袖パンツ姿。換気の為に窓全開で激寒(笑)そこに睡魔が加わりヤケクソ。
「俺は眠い寝み〜。もぅそんままにしとく」って捨て台詞はいて寝室へ消えて行きました。
「はい〜!?????👹ちょっと待てよ。」って感じです。
もらいゲロしそうながらも涙ながらも何とか排水させ、後片付けしました。
何なんでしょうか…。
👹ムカムカ👹(吐き気じゃありません)
寝る前に、「ごめん」とかもなく。イライラ💀⚡
私がもし、先に寝てたらと思うと次の朝がゾッとしますが😒起きてて良かったと思うけど。イライラ。呆れます。明日、義母に告げ口しようかな。

コメント

ちーちゃん

もう義母に報告して謝ってくるまで無視でいいと思います😂
ねみーじゃねーよ!って思っちゃいました😓
片付けお疲れ様です…。

• なみっち

なみっち

翌日、嘔吐したことは覚えていましたが、言った事や、放置した事などは全く覚えてなかったみたいです。ごめんや、ありがとうなども言わなかったので、罰として、財布の中身の紙幣💰を没収しました💸(笑)

• 11月22日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

覚えてないとか何処の政治家だよ!って突っ込みたくなりますね😂
    ごめん。ありがとうもないならそれくらいいいと思います!
    紙幣没収って1番キツそう😱笑

• 11月22日
  • なみっち

なみっち

残念ながら諭吉さんは無く😒(笑)夏目さんばっかりだったのでザッと5枚全没収でした💸(笑)臨時収入getできました😁

• 11月22日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

諭吉さんいたらもっとラッキーでしたね😂笑
    その臨時収入で何か美味しいものでも食べましょ🤣

• 11月22日
  • なみっち

なみっち

ですです〜😁明日はブラックフライデーみたいなので何か買おうかブラブラしようかな🤔

• 11月22日

すみません、旦那様のセリフちょっと笑っちゃいました😂
ねむいねみーってそのまま放置って拗ねた子供かよ🤣
後処理お疲れ様でした🙇‍♀️私もいつも旦那が吐いたら処理してるのでとても気持ちわかります🙇‍♀️

• なみっち

なみっち

もー、子供より悪いです。😒ママちゃんさんもこれから忘年会時期に入るのでお互いにお疲れさまです(笑)。今回は罰としてウチの旦那からは財布中身の紙幣を全没収しました💸(笑)また懲りずにやりそうなのでまたその時はお金再没収です。

• 11月22日