※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
家族・旦那

下系なので苦手な方はスルーしてください。夫婦生活を再開しましたが、…

下系なので苦手な方はスルーしてください。。

夫婦生活を再開しましたが、
最中に子供が泣き出して、ほぼ毎回中断になります。
別室に移動し、物音にも気をつけています。

ずっとこんな流れだと、
旦那に浮気されるのではと不安になったり、
盛り上がってる時に中断って申し訳ないなと思ってしまいます。

皆さんどうしていますか??

コメント

MAXとき

長いんですかね?😅💦
さくっと終わらせます。
夜泣きする時期は、みなさんそんなもんなのかな?って思ってました。

みさ

それは子供優先なのでどうしようもないですよね😅

ママリ

泣いたら泣いたで中断ねー!とラフな感じでしてました😂❤ササッと済ませようとはしますが、どうしようもないですよね😂
あとは、ありがたいことに実家が孫大好きでよく泊まりで預かってくれるのでそのスキに(笑)

さー

前戯中ならやめます。
いれてるなら少しそのまま子供泣かせといてさっさと出してもらいます

deleted user

何か気配を察するんですよね〜子供って。
そういう時に限って泣き止まなかったり
そのまま起きたり💦

子供を実家に預けてデートの帰りにホテルとか行ってみたりしてましたね🤔
たまーにですけど3ヶ月に1回あるかないか

deleted user

泣いちゃった時はしょうがないですよね(>_<)
そのまま続行も出来ないですし( ̄▽ ̄;)
短めですが、息子が寝てる真横でしてますが起きた事がないです( ・ᵕ・ )
旦那と『空気読める子だなw』って言ってます(笑)

あらた

今の時期はどこもそんな感じだと思いますよ😀
もう少ししたら、まとめて寝てくれるだろうし、後少しの辛抱です😀

🌺

毎回寝てる隣でしてます!
たまに起きて私が下半身丸出しのままあやしたりして寝たらまた再開してます🤣

私も毎回声とか出すとドキドキです😔

hana♡

1歳すぎるまでは中断、中断でした^^;
うちの場合、子供の様子が気になり旦那の方から中断することが多かったです。
昼寝しているときも、チャレンジしてみましたが、子供が起きてきました笑

一歳半すぎると、よく寝てくれて、最中でも起きなくなりました😂
仕方ないよね〜とお互い言いあっています。
気持ちはしたいんだよ〜って、言うようにしています😉

deleted user

五カ月ならまだ寝る時間多いでしょ?
一時間、二時間エッチするわけじゃないし
悪く言えばサクッとやれば笑笑
うちはユーチューブ見せてお菓子食べさせてるとおとなしいからそのすきに、