※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

大阪府からのお出かけについてです。29週か30週くらいに旦那が久しぶり…

大阪府からのお出かけについてです。

29週か30週くらいに旦那が久しぶりに一日中休みを取れて私の休みと被ったので、どこか気分転換にお出かけしようと提案してくれました🙆‍♀️

みなさんならどこに行きますか??
入院、出産準備の買い出しに行くのもありかと思っているのですが、それよりも今のうちに2人で行けるような所に行っておきたいな。という思いもあり悩んでます🤔🤔

今の時期オススメの場所、今のうちにやっといた方がいい事ありましたら教えて頂きたいです!

コメント

eri

子供が産まれたら映画に行けないから行っとくのがいいよって先輩ママに言われました!あとは体調が大丈夫なら神戸や京都で食べ歩きや 紅葉もいいと思います☺️💓

• あやん

あやん

返信ありがとうございます!
    映画最近全然行けてないです😂
    体調は問題ないので紅葉もいいですね(^^)

• 11月21日
アウッチ

寒くなってきてますしね〜今のうちならば、ライトアップとかかな?
うちはこの前昼間ですがスカイビルのツリー見てきました。来月は人混みでもう行けないと思いますし、子連れだったのでお昼に。
今週は平日に神戸に行く予定です!
週数近いですね(^^)無理なさらずに!

• あやん

あやん

返信ありがとうございます😊
    来月やっぱり人多くなっちゃいそうなのでライトアップや少し早めのクリスマスいいですね🎄
    週数近い人なかなか出会えてないのでなんか嬉しいです😂

• 11月21日

私はホテルのランチブッフェ行きました〜😊
子供がいたらなかなか行けないのでおススメです^_^

• あやん

あやん

ありがとうございます(^^)
    ホテルのランチブッフェ。。考えただけでテンション上がります✨✨
    やっぱり子ども居たら行けない場所がいいなとみなさまのオススメ聞いて思います🤔

• 11月21日
夜食のホヤ(略して肉子)

子供いたらゆっくり食事むずかしいので、子供いたら行けない店に行きました❗️ラーメンとか🍜、お好み焼きとか😊

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    ラーメンとかも難しくなってきちゃうんですね😵😵
    楽しみいっぱい増えるけどその分制限も。。という感じですね😭

• 11月21日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

子供産まれてからはラーメン一回も行けてません。。大好物なのに😅家ラーメンは頻繁です笑 小さいうちは、座敷の店とかファストフードになりますね🍔
    カウンターとか、静かなイタリアンとか懐石とか、いいご飯は今のうちですよ〜❗️

• 11月21日
  • あやん

あやん

ラーメンふとした時に行きたくなります😂
    どうしてもそうなっちゃいますよね。。いいご飯探してみます👌

• 11月21日

今の時期ならクリスマス仕様のライトアップみにいったり、夜景みたりが綺麗かなと思います😻
ユニバもいいかなぁ〜‥
あとはディナーとかもいいですね♪

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    今の時期ならではの物いいですね(^^)少し早いかもですが寒すぎずちょうどいいタイミングで行けそうです!

• 11月21日
ままのすけ

私は
映画
海遊館のイルミネーション
おかげ横丁→夫婦岩→なばなの里のイルミネーション
椿大神社で夫婦守を買いに

など行きました\( ˙▿︎˙ )/♥️

ご飯食べに行くのもいいと思いますが
おでかけは子供産まれてから夫婦で行くのと
産まれる前の2人で行くのは
全然違うのでぜひ楽しんでください😍🙏🏻🙏🏻

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    どれも捨てがたいですね。。

皆さまの意見聞いて全部いいとこ取りしたいところです🤭🤭
    欲張りすぎず小分けに少しずつ試して行きます(^^)

• 11月21日
ぴすこ

海遊館!気持ちも落ち着くしゆったりできるかと🐠子供生まれてからだとゆっくり見てる時間なさそう(笑)地下鉄乗り放題やし普段行かないところ散歩とかするのもいいですね^_^

• あやん

あやん

ありがとうございます😊

ずっと大阪に住んでるのですが、実は海遊館行った事なくて。。😭
    イルミネーションもやってるみたいなので候補に挙げてみます!

• 11月21日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

カラオケとスーパー銭湯!!
完全に私の趣味ですが、臨月まで行ってました😅

あと、自然でいうと、奈良の曽爾高原オススメです!
ススキが綺麗で近くに温泉?もあります💡

• あやん

あやん

ありがとうございます😊
    スーパー銭湯!思いつかなかったです🙌
    自然も捨てがたいのですがあいにくの天気になりそうで。。😭

• 11月21日
ぴんこ

私なら昼間は買い物ツアーして、夜はディナー、レイトショー見て帰ってくる。

かなりハードですが今もラストスパートで出来る事してます!!

今しか出来ないことを、全部やるくらいの気持ちで1日くらいはヘトヘトなるくらい(もちろん無理はしない程度)に遊びにいってます!!

30日予定日ですが、23日公開のファンタスティックビースト観に行けるかどうかめちゃ悩んでます(笑)

• あやん

あやん

ありがとうございます😊

ラストスパート大事ですよね!

ファンタスティックビースト行けるといいですね👌👌

• 11月22日