※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボゥ
子育て・グッズ

ジョイントマットの上にベビーサークルを設置する際の転倒対策や、健康診断の受診についての相談です。集団検診車を利用した経験も知りたいそうです。キッズルーム用のプレイマットも検討中です。

ジョイントマットの上に日本育児のベビーサークルを設置する予定です。
娘はまだ後ろや横に転倒したりします。
ヘルメットや転倒防止クッション以外で何か対策されてる方いましたら教えて欲しいです🙇‍♀️
うちはキッズルームにあるようなプレイマットを購入しようか悩んでます。

あとみなさんは市や保険協会から届く健康診断受けてますか?
なかなか時間が取れなくて病院に行けません。
集団検診車で受けられた方いますか?

コメント

ab

最初は躓いたりしてあぶないかもですが、うちは長座布団敷いてます🤣
最初は何も敷かずでした!
なので最初のうちは泣いたりしましたが今では転んでもどこかにぶつけても泣かない子になりました😂

  • ボゥ

    ボゥ

    うちも今は長座布団敷いてます。でもいろんな場所へ移動するから意味ないんですよね🤣
    そのうち慣れるかな〜😅

    • 11月21日