※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹がポコッと出てきて、子宮の痛みや違和感がある。心音を聴いて癒やされる日々。先輩ママさん、妊婦さんに尊敬の気持ちを伝えたい。

いつもお世話になっております😌

今、妊娠4ヶ月(14w2d)で、今日でちょうど妊娠100日目にあたります🤰💕日々の成長に感謝しています♡♡

早いほうだとは思いますが、4ヶ月に入った頃から少しお腹が出てきて、だんだんとポコッとしてくるようになりました😲初産の割に早いですよね?!😂💦

そして、ほぼ毎晩、子宮が大きくなってるような、引っ張られるような痛み?違和感があります😅これが意外にも辛い…(笑)今でこんなだと、もっとお腹大きい方たちは、相当辛い思いをされてるんでしょうか?!😂

エンジェルサウンズがあるので、たまに心音を聴いては癒やされる日々です💕無事に成長してくれるに越したことはありませんが、少し不安があったので吐かせていただきました😂💦

先輩ママさん、妊婦さん、尊敬します🙇

コメント

ゆい

いま妊娠5ヶ月ですが双子ちゃんなのもあってか初産のわりにもうだいぶお腹出てます🙄🙄
3ヶ月終わり頃にはもうお腹で初めてましたよ😆
ズボンなんてもっと早く履けなくなって困ってました😆💦
でもお腹出て来るとしっかり大きくなってくれてるなぁって思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん💓羨ましいです🤭✨
    私の父が双子なので少し期待してましたが、しっかり1人でした👶(笑)

分かります、もうズボン履けません😂💦チャックでウエストが細くなるスカートも履けなくなりました(笑)太ったのかなぁ😂

お互いに、頑張りましょうね💓

• 11月20日
ゆい

自然妊娠で親戚にも旦那の方にも双子がいないので病院で何かびっくりされちゃいました😆
今なんてチャックのズボンはいたら全開ですよ🤣🤣
旦那に初めは太ったねとか馬鹿にされましたよ笑笑

頑張りましょう😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外受精とかだと、多胎妊娠しやすいと聞きますよね✨双子ちゃんの性別も3通りありますし、大変さも2倍だけど、楽しみも2倍ですね😍💕

コメントありがとうございました🤭

• 11月20日