※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

お食い初めをお得にできる場所を知りませんか?祝い膳5000円で、大人の食事が5000円程度で、7名で4万円かかってしまいます。他の場所も同じくらいですかね😣

埼玉 栃木 東京
お食い初めを安くできるところ知りませんか??
見ているところは、お祝い善5000円
大人の食事が5000円程で、
7名で4万円程かかってしまいます
どこもそのくらいですかね😣😣😣

コメント

ゆう

木曽路はお祝い膳3000円で個室なら個室料と5000円以上の料理ですが個室じゃなければランチなどお得な御膳も頼めます!うちは個室が取れなかったのでたまたまそうなりましたが周りがガヤガヤしてるから子供が泣いても気にならないしスタッフの方も配慮があったので5人で2万かからないで済みました。逆に個室にこだわらなくて良かったと思ってます。料理もネットのメニュー見て貰って値段関係なしに好きな物頼んで貰って2万だったので満足でした。

ひなり

和食のチェーン店で子供だけはご膳みたいな見映えの良いものを頼み、あとは各自好きなもの頼んでました
2万くらいで済みます