※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms
子育て・グッズ

山口市の支援センター情報を教えてください。子供と遊べる場所やママ同士の交流ができる場所を探しています。オススメがあれば教えてください。

山口市に住んでいます!^_^皆さん支援センターはどこに行かれていますか?また支援センターでは何をするのでしょうか。子供が6ヶ月になり、子供が遊べる場所や、ママ同士が交流できる場所を探しています!どこかオススメがあれば教えてください^_^

コメント

マーちゃん

湯田のちゃちゃちゃによく行きます!
そのくらいの月齢のころは座らせて木のおもちゃの動くのを見せたり、音が鳴るおもちゃをもって遊ばせたりしてましたが、あまり時間ももたずママ同士で話するほうが多かったかもです😅
最近はよく歩くので好きに遊んでるのを見守ってます!!

• ms

ms

興味があります😊今度行ってみようかと思います(^^)ママ同士交流できるものですかね?

• 11月27日
とんすけ

私もよくちゃちゃちゃに行ってます✨おもちゃ沢山あってネンネ時期の子から大きい子までいます‼︎広いしスタッフの方もとても親切なのでおすすめです🙆‍♀️0歳の会とかもあるので行ってみてもいいと思います❤️

• ms

ms

ご丁寧にありがとうございます(^^)こちらは無料で予約とかもないですか?^_^

• 11月27日
  • とんすけ

とんすけ

予約もなく無料ですよ😊0歳の会は行ったことないんですが1歳の会は手遊びしたり絵本読んだりみたいな感じなので同じ感じかなぁと思います‼️

• 11月28日