※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う さ ぎ 。
妊娠・出産

旦那との行為後に中出しされ、妊娠の可能性が気になる。避妊せずに膣内洗浄をしたが、妊娠している可能性は高いでしょうか。

不謹慎な質問になってしまうのも自分にも非があるのも分かっているので、誹謗中傷はお控えください、すいません。昨日⁇というか今朝方⁇に旦那と仲良ししたのですが、喧嘩仲直り後だったからか中出しされてしまいました...。

出来たら出来たで授かった命。中絶などは行わず年子を育てる覚悟で責任はとっていただく次第なのですが。

産後1カ月から生理が再開し私が生理予定日2日前と旦那が把握していたので行為後になんで中出ししちゃったの⁇と問いただしましたが、大丈夫だよ妊娠しないからと安易な事を言われてしまったのですが、どうなんでしょうか。

行為後直ぐに流れてきましたが、直ぐに出来る範囲で膣内洗浄は行いました

避妊はしなさいなど自分も分かっているので、可能性として高いのかだけ教えて頂けたら幸いです。
図々しくてごめんなさい。

コメント

mam

こんにちはー!

私はそれで今の子授かりました!!
なので可能がないとは言えません😰😰

  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    そぉなんですね⁇😱😱
    サラブレッドだったんですね、きっと、貴重な体験談が聞けました
    ありがとうございます

    • 11月20日
まー

アフターピルまだ、間に合うのでは、確か12時間内なら〜

  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    摂取しようかと思い...。調べたりしたのですが、母乳育児中って難しいのですよね?💦

    • 11月20日
A☻໌C mama

生理予定日2日前とのことなので、産後生理周期が整っているのであれば、可能性としては低いと思います。
しかし、可能性が低いだけで絶対ではありませんので、可能であればアフターピルを処方してもらうのが良いですね。ただ、時間がたっているので、アフターピルを服薬しても絶対大丈夫とはなりませんが😅

  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    そぅなんですよ...。整っているかといたらなんとも言えない現状でもあります。9月の29日〜10月5日まで生理で、 25〜30日がまたきました💦月末〜月頭が2カ月くらい連続で来ています

    • 11月20日
coco

アフターピル72時間以内なので防げる可能性はあるかと

  • う さ ぎ 。

    う さ ぎ 。

    アフターピル 、市販で買えませんもんね...。産婦人科受付に間に合わないのです、、、

    • 11月20日