※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

基礎体温をつけているのですが、グラフにばらつきがあります。改善する…

基礎体温をつけているのですが、グラフにばらつきがあります。
改善するにはどうしたら良いでしょう?

コメント

二層になっていなければ無排卵の可能性があるので、まず病院に受診するべきだと思います!

• よっちゃん

よっちゃん

全体で見るとかろうじて二層にはなってます❗️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

どんな感じでばらついているのでしょうか??

1周期の中で、高温期と低温期それぞれ平均してみて、2層になっていれば大丈夫だと思います😊
日々のバラつきは、そこまで気にしなくて良いと思います💡

私もガタガタで、1ヶ月で見てみると、2層になってるなーという感じでした…笑

• よっちゃん

よっちゃん

全体で見るとかろうじて二層になってるのですが、低温期、高温期に安定感がなくガタガタです💦
    まぁ、仕事上計る時間がバラバラなのでそれも関係してますかね❓

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2層の差があれば、排卵は出来ているのではないでしょうか??✨

昼前まで寝ていたり、途中覚醒や睡眠時間が4時間未満などでも正確に測れないみたいです💨
    私は体温計探すのに手間取って、体温高く出たりもしました(笑)

• 11月21日